検索窓
今日:6 hit、昨日:56 hit、合計:87,588 hit

ページ29

涼介「………」

梅雨入りして、雨が続く日が多くなった。今降っている雨も、三日前から降り続いている。新型感染症もなかなか収まる気配はなく、それどころか感染者は増加傾向。ジャニーズのコンサートもことごとく中止。

それ以外にも、俺には気になることが一つだけ。

涼介「(Aから電話が来ない……。何故だ?)」

今は夜の8時。いつもなら、この時間に週4回は必ず電話をしてくれるA。出来ない時でも週1回は電話をしてくれる。だが今週は土曜日になっても電話が来なかった。

涼介「明日になれば来るかな……」

Aの声が聞きたい。

俺から電話してみようかな、と思ったけど、仕事中だったらどうしようと思いやめた。それをAに言ったら、「夜の8時頃になったら電話するね」とのことだった。


〜♪


涼介「……、」

知念か。なんだ。そう思いながら俺はボタンを押す。

涼介「なんだよ、知念」

侑李「今Aちゃんだと思った?」

涼介「あぁ。知念だったから無視しようかと思った」

侑李「酷い!」

泣き真似をする知念に“冗談だよ”と笑う。

涼介「……なぁ、知念」

侑李「ん〜?なぁに?」

涼介「今週さ、Aから電話が来ないんだ」

侑李「仕事忙しいんじゃないの?」

涼介「そうなんだけど……。でもやっぱり、心配だよ」

俺がそう言うと、知念は“ん〜”と考えるように唸った。すると知念はあることを俺に言ってきた。

侑李「これは僕の推測でしか無いんだけどさ」

涼介「うん……」

侑李「最近、Aちゃんが主演のドラマやってるの、知ってる?」

涼介「おう。見てるよ、ティーバーで」

A主演の金曜ナイトドラマ「となりの悪女にご用心」はひょんな事からあまり関わりがなかったマンションの隣人・新田景子と親友関係になっていく。人付き合いの良い彼女は実はとんでもない悪女だった……という物語。昨日の第3話目。ついにその景子が“本性”を見せる回。その時のAの脅え方がリアルすぎる、とSNSで話題になった。

侑李「……、あれさ、あの演技、演技の度を超えてるんだよね」

涼介「……」

侑李「お化粧?……もさ、いつもと違うし……Aちゃんって役の時もあまりお化粧しない方じゃない?」

涼介「あぁ、……まぁ、確かに」

侑李「あの新人の女優が、なんか怪しい気がして…」

“推測だからね?”と念を押される。

名前は確か、姫野愛花。新人でいきなりダブル主演に抜擢された異例の新人。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , Hey!Say!JUMP , Hey!Say!7   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - 楽しく読ませてもらいました!次回作のアンケートに答えてきます! (2023年4月14日 13時) (レス) @page50 id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - はい!次回作の方も是非読まさせていただきます!! (2023年4月11日 22時) (レス) id: 94048c48c4 (このIDを非表示/違反報告)
なな姫(プロフ) - 近々執筆開始致しますので、その時はまたご愛読のほどよろしくおねがいします! (2023年4月11日 7時) (レス) id: cf5c6ec2c3 (このIDを非表示/違反報告)
なな姫(プロフ) - あかねさん» コメントありがとうございます!そのように言っていただけて光栄です!プライベートで弱々になる山田涼介が居ても良いんじゃないか!と思い執筆いたしました。次回作はまだ頭の中で構想を練ってる途中です。 (2023年4月11日 7時) (レス) id: cf5c6ec2c3 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 主人公ちゃんと涼介の2人はどうなるのか。またはいつくっつくのかが楽しみで楽しみでしょうがなかったです♪ (2023年4月10日 22時) (レス) id: 94048c48c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな姫 | 作成日時:2023年3月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。