検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:73,423 hit

晴人の友達 ページ25

桔「ホントね。でも、これからはあまり無理はしないで。休む時は休む」

志「………はい」

九「それで隊長。マメジの交渉は?」

桔「とりあえず、交渉成立よ。404はAの捜索に集中して、401は他のこともこなしながらAの捜索をすること。良いわね!」

「「「「はいっ!」」」」

気合を入れて、うどんを食べて、久しぶりに横になった。A待ってろ。必ず助ける。


晴人side

晴「…………」

俺は一人、部屋のベッドで横になっていた。3週間前まではここにAがいた。あれからずっと、学校に行っていない。Aがいない学校なんて、つまらないだけ。

志摩さんと伊吹さんの連絡を待つ。最後に顔を見たのは、Aを迎えに来たあの日。あれ以来、2人の顔は見ていない。Aの捜査に手間取っているのか。

晴「A………」

あの日。Aを帰さないで一緒に志摩さんが来るのを待っていたら、こんなことにはならなかった。

〜♪

晴「………?」

電話。誰からだ。画面を見ると、一ノ瀬友樹。Aの次に仲の良い、友達。

晴「………もしもし」

友“おぅ、晴人か。どうした、元気ないな”

晴「別に。………そう言うお前は何で電話してきたんだよ」

友“最近、晴人もAも学校来ねーし、どうしたのかなー、って”

晴「別になんもねーよ。ただの風邪だ」

友“ふーん?あ、そうだ。晴人、明日学校来いよ”

晴「行かねーよ」

友“良いから来い!なんか、お前に話したいことがあるって言う女子生徒がいてさ”

晴「俺に話したいこと?」

友“あぁ。その女子が言うには、Aが学校来ないのはもしかしたら自分かもしれないって言ったんだ”

晴「どう言うことだ?」

友“さぁ?とにかく、明日学校来いよ!良いな!”

晴「あ、おい!………切れた」

Aが学校来ないのはもしかしたら自分かもしれない?意味が分からない。学校行くのマジだりー。

晴「はぁ………仕方ねぇ。行くか」

その女子生徒の話を聞くだけでも良い。友樹にLINEをする。

晴人
明日、昼休みにそっち行く。その女子生徒に伝えろ

友樹
りょーかい!

A………。

無事でいてくれ。

一筋の光→←改めて。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 志摩 , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼炎 - 初めまして、いつも楽しみに更新待っていました。続きがとても楽しみです!これからも更新よろしくお願いします!! (2020年10月11日 0時) (レス) id: 62727f5aad (このIDを非表示/違反報告)
emeraldgreen14(プロフ) - はじめまして。いつも楽しみに読んでいます。気になった文章がありました。【◯◯がここに来て24日目。その間、◯◯は山下に暴行は加えなかった。】とありますが、恐らく、【山下は◯◯に〜】かなと思います。 (2020年10月5日 22時) (レス) id: 0828237cf9 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - コメントありがとうございます。全然気付きませんでした。直しておきます! (2020年9月28日 6時) (レス) id: 881b8f28f8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした。。。 (2020年9月28日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 嫌な予感のここの部分 ○○←名前のことを話してると、隊長が慌てて様子で入っ てきた。 これ正しくは隊長が慌てた様子でではないんでしょうか? (2020年9月28日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2020年9月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。