検索窓
今日:39 hit、昨日:70 hit、合計:154,965 hit

17.9 ページ21

”起きて……!お願い起きて!攻撃されてる。これは夢なの!目覚めて!!“

『(そうか、そうだ私は……汽車の中だ!)』

自分の幻にさとされ、Aはようやく己が置かれている状況に気付き、顔付きが変わる。

”お願い……!起きて戦って……!!戦って……!!!“

幻がそう叫ぶも、襲ってきた衝撃波により引き離されてしまった。

『ーーーっ!?』

暗闇の中で目を開ける。










沙苗「あらA。頬にご飯粒がついてるわよ」

目の前に広がる光景は客車内ではなく、住み慣れた自分の家だった。母・沙苗がご飯粒を取ってくれるのを、父・正孝は微笑ましく見つめる。

正孝「そうだ。今度の日曜浅草に行くか」

沙苗「良いわねぇ!ちょうど和裁の糸が足りなくなって来たから、買いに行こうと思ってたのよ」

沙苗と正孝が幸せそうに笑う。

『(だめだ。目覚めてない。夢の中だ)』

Aは焦燥感から息を荒くした。

こうしている間にも、炭治郎達や汽車の乗客が攻撃されているかもしれない。

『(どうすれば出られるの?折角夢だと気付いたのに……。どうすれば良いの?)』

夢の中でAは頭を抱えた。









一方現実世界では、炭治郎・伊之助・善逸、そして杏寿郎も夢の中にいた。炭治郎の叫びに答えるように、箱の中にいた禰豆子が出て来た。

炭「『起きないと……』」

額に脂汗をかきながらAと炭治郎がそう呟く。杏寿郎はおさげ髪の少女の首をしめ、必死に理性を保っている。

Aはと言うと、髪を高く結い上げた女性と手首を紐で繋がれていた。









沙苗「A。行くわよ」

『あっ、えっと……』

沙苗の言葉に戸惑うA。沙苗と正孝はそんな愛娘を不思議そうに見つめる。

『ごめん、ちょっと急用思い出して……』

正孝「急用?どうした?」

『えーっと……』

どうしよう。どう言い訳すれば。正孝がAにゆっくり近付く。それに対してAは少しずつ後ずさる。

すると

宇”A!“

ここには居ない天元の声が聞こえた。Aは空を見上げる。目覚めようとしているのだ。現実世界の自分が。

ここから離れなければいけない。

『(ずっとここに居たい。ずっとお母さんとお父さんと幸せに暮らしていたい)』

鬼に殺されてしまう両親が、Aの事を見つめる。

『お父さん。お母さん。私を育ててくれて……、愛してくれてありがとう』

沙苗/正孝「「A?」」

『さようなら。ありがとう』

そう言い、Aは泣きながら二人の側を離れた。

何度でも言うよ。

声の限り。

17.10→←イメージ画像



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 継子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななこ(プロフ) - ミアさん» コメントありがとうございます!ドラマCDの胡蝶姉妹、良い話ですよね(泣)分かりました!書かせていただきます! (2022年1月31日 22時) (レス) id: f3c05740c2 (このIDを非表示/違反報告)
melody(プロフ) - はじめまして!読ませて頂きました。続きがとっても気になります。更新楽しみにしてますのでよろしくお願いします。 (2022年1月31日 21時) (レス) @page38 id: 648912d438 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - ドラマcdで胡蝶三姉妹のような宇髄家の過去の日常をリクエストします! (2022年1月31日 21時) (レス) @page38 id: baa6bfc0d1 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ(プロフ) - 月の舞さん» コメントありがとうございます!キメツ学園はいつか書こうかな、と思ってたので、番外編みたいな形で書かせていただきます!これからも応援よろしくお願いします! (2022年1月31日 19時) (レス) id: f3c05740c2 (このIDを非表示/違反報告)
月の舞 - ななこさん» 無限列車編 終わりましたね…。いよいよ遊郭編か、楽しみです‼️リクエストいいですか?キメツ学園編も見てみたいなぁ〜。遊郭編の後でも構いません💦 更新頑張ってください‼️応援してます (2022年1月31日 12時) (レス) id: 6295bdffb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2022年1月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。