検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:88,411 hit

設定※読まなくても良いよ! ページ2

名前:稲妻A


年齢:23歳


容姿:美しい金色の髪に透き通るような青い瞳。
某雷の剣士曰く「最初見た時天女様かと思った」と言うほどの美人さん。陶器のような白い肌。


身長:169cm


階級:鳴柱


呼吸:雷


日輪刀の色:金色


性格:優しくておしとやかで上品。某派手柱曰く「仕草がいちいち美しい。だが怒るとめちゃくちゃ怖い」。誰よりも天元を尊敬し、愛している。


備考:音柱・宇髄天元の嫁。だが雛鶴達とは違い、幼い頃からお互いを好いていた。なので、鳴柱様と天元の間には深い絆がある。雛鶴とは忍の時からの親友。

隊服:しのぶと同じパンツスタイル。隊服の上から雷の呼吸の師範・桑島治五郎からもらった赤色と黄色のグラデーションがかった鱗文模様の羽織を着ている。


●宇髄天元
音柱でAの夫。Aのことをとても大切に思っている。

●我妻善逸
雷の呼吸を使う隊士。臆病で弱くて泣き虫だが、かまぼこ隊のしっかり者。Aに継ぐ子にならないか、と誘われている。



※あとは原作通りです!

遊郭→←仲間の訃報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 , 音柱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fruit - 作品に文句を付けている訳では無いんですけど、桑島さんって、お亡くなりになられていませんでしたっけ。 (2021年8月29日 7時) (レス) id: 80d0b24791 (このIDを非表示/違反報告)
李猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。 (2021年2月17日 9時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななこ | 作成日時:2020年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。