検索窓
今日:43 hit、昨日:45 hit、合計:62,879 hit

394:守り隊の彼女 ページ44

A side





そもそもトラブルでここに来てしまっただけだから
普通に帰りたいんだが...


....異論は山ほどあるけど、
今何か言ったら総入れ歯....


ええい、エッジはエッジで扱いずらい....!
っと言うか顔怖い!
その目付きはラスボスの腹心のアレよ!!



マスタード「は!?
お、おいボス勝手に決めんなよ!
第一コイツはニンゲンだぜ?
ニンゲンを匿ってるなんて噂が広がったら
ロイヤルガードのお前は
どうなると思ってんだよ!?」ギャーギャー



.....マスタード超不機嫌...



エッジ「喚くな五月蝿いヤツめ!!
我輩は先程、異論は認めないと言った筈だ。
それ以上騒ぐつもりなら貴様の部屋に
猫を放り込んでやるぞ。」ギロリ




『?そう言えばさっき化猫さんと戦っていた時に
猫が嫌いだと言ってましたよね。』




エッジ「コヤツは猫アレルギーだ。」


『え、骨なのにアレルギー!?
ニンゲンなら鼻炎とか、皮膚炎とかですが...
症状が何処に出るのか物凄く気になります..』


エッジ「ふん、アレルギーなんぞにかかるのは
訓練を怠けている証拠だろ。」


マスタード「な、何サラッとバラしてんだよ!?
お前だって扁桃腺炎になった事あるじゃねぇか!」
ムッ



『骨のエッジさんが扁桃腺炎!?』ズガーンッ



........そもそも骨って喉あるのか...?



イヤイヤ、こういうのは深く考えた方が敗けと相場が決まってる。

スケルトンと言うのは〔そう言う物〕なんだ、
うん。




エッジ「...我輩に意見するとはよい度胸だ、
余程しごかれたいようだな...」ピキッ



マスタード「い...いやそうじゃなくてよ...!
俺はお前の事を心配してるから言ってんだぜ?」
オロオロ



『それは同意見です。
ロイヤルガードであるエッジさんが
私のようなニンゲンを コロ さずに
住まわせているなんて知れ渡ったら
エッジさんの立場が危うくなります。』



マスタード「だよなあ!?
俺もそれが言いたかったんだよ!
....お前意外と話が分かるじゃねぇか。」ニヤッ



『エッジさん(パピルス)守り隊なので分かりますよ。』ニコッ


マスタード「あの容姿のボスを守り隊って...

...お前いい性格してんな」




エッジ「貴様等唐突に仲良くなったな。
だが、お前はこの家以外に行く所はないぞ。
第一帰る方法はあるのか、」




『....それは..』




マスタード「he、無ぇだろうな。
あったらこんな大怪我する必要はねぇし、
タヒぬ思いする前に帰りゃいい。」

395:エッジの距離感→←393:エッジのパピルス臭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶( ^-^)_旦〜 - これでも兄弟なんだよなぁ。Fell兄弟。 (2022年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - ワオ。同化。。化猫恐ろし (2022年10月7日 16時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
EDD♚ - えっ………ええええええ⁉(なんだこいつ) (2022年10月7日 12時) (レス) @page36 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶( ^-^)_旦〜 - 尻尾、太いのかな?触りたい。 (2022年10月7日 7時) (レス) @page35 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - あの化猫が服従!?!?( 'ω')ギャァァァァァァ!いいね、モフりてぇ… (2022年10月7日 6時) (レス) @page35 id: 7e7a54307b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。