検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:63,241 hit

390:掌の傷は浅くない... ページ40

A side




狼男「まあ、俺はお前がフウに危害を加えないか
を見極めに来ただけだ。
ニンゲンを友人だなんてとんでもねぇと思ったが、
フウの気持ちも分からなくはねぇな。
さて、俺は行く!またなA!」シュンッ



『あ!あの、
助けていただいてありがとうございました!』



ふと下を見ると
化猫はもう完全に伸びている。
加えて
一番最初に会った時より圧倒的にボロボロだ。

尻尾の骨抜いてあげたい...

家の猫だったら私発狂してるよ。


私は哀れみの面持ちで化猫を眺めながら
エッジ達の方へと視線を移した。



エッジ「...ハッ....フンッ..!!」シュッシュッ



マスタード「.....ヴッ」チーン



...えマスタードどうした...

何かちょっと見ない間にやつれてないか..?




『...あの、エッジさん』



エッジ「...フム、こんなものか。
ム?話は済んだのか。」


『はい、それでその、
下ろして頂けると助かるのですが..』



エッジ「....フム、愚兄お前はどう思う。」



『...え』



マスタード「..イテテ...俺なら下ろさねぇ、
逃げられたら面倒臭ぇし」



.....はい..?





『...あの、だからさっき逃げたのは..』




マスタード「ボス、とりあえず帰るぞ。
コイツには聞きてぇ事がある」




エッジ「ふん、貴様に言われなくとも元より
そのつもりだ!」




『...え..私このままですか....
あ、化猫さんはどうするんですか、
彼気絶しちゃってますけど、』




エッジ「ん?
当然コイツはまた牢獄に戻ってもらう。
何だ、
不満なら今この場で コロ してもいいが、」


『!?...い、いえ、
彼は牢獄に戻る方がよいと思います。
一族がいると聞きましたし、
万が一、化猫さんの仲間が報復に来るとなったら
エッジさんの手を煩わせる事になります。』




エッジ「...フム、それもそうだな。
A、貴様は賢い子供だな。」



『....どうも』




私はチラリと化猫を見た。

正直 コロ されかけた癖にこんな事を思うのは
綺麗事なのかもしれないが、

私はこの化猫がタヒぬ事を望んでない。


マスタード「he、
お前お人好しにも程があんじゃねぇか?
この手だってコイツにやられたんだろ、」スッ



『!!イタッ』


マスタードが、言いながらふいに触れた手に
激痛が走った。






....あれ、私...



また怪我してたの忘れてた...







マスタード「...ボス行くぞ。」ピンッ




エッジ「ふん、我輩に指図するなど1000年早い」
ピンッ

391:ラザニア談義→←389:狼男とニンゲンの彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶( ^-^)_旦〜 - これでも兄弟なんだよなぁ。Fell兄弟。 (2022年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - ワオ。同化。。化猫恐ろし (2022年10月7日 16時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
EDD♚ - えっ………ええええええ⁉(なんだこいつ) (2022年10月7日 12時) (レス) @page36 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶( ^-^)_旦〜 - 尻尾、太いのかな?触りたい。 (2022年10月7日 7時) (レス) @page35 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - あの化猫が服従!?!?( 'ω')ギャァァァァァァ!いいね、モフりてぇ… (2022年10月7日 6時) (レス) @page35 id: 7e7a54307b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。