検索窓
今日:82 hit、昨日:45 hit、合計:62,918 hit

388:お父さんもログインしました。 ページ38

A side




青筋を立てて猛り狂う化猫は、

マスタードに向かって走りより
長い爪を振り下ろした。



ーーーーーシュッーーーーーー



ーーーーードガッーーーーー




マスタード「側に来んじゃねぇ、
俺は猫はキライなんだ。」ピンッ




マスタードは先程のおちゃらけた雰囲気から
一変して、

化猫をギロリと睨み付けると、
回りにガスブラを出現させた。



化猫「.....チッ.....
忌々しい骨光線じゃないかあ!!


なあ..お嬢さんは分かってくれるよねぇ?
よく言うじゃないかぁ、
〔食べちゃいたい程〕好きなんだよぉ!」ニヤッ



『物理的に食べられるのは嫌です。』キッパリ


私の様子にマスタードはケタケタと笑い転げた。



マスタード「ギャハハハッ
振られちまったようだなぁ野良猫?」ニヤニヤ



そのマスタードの馬鹿にしたような態度に、
化猫は怒り、体の毛はブワブワに膨らんでいる。



化猫「我を馬鹿にしたなあ?
もうこうなったらパン食い競争のように
お嬢さんをパクリと一口にするだけだあ!」ダッ



『猫の世界にもパン食い競争あったんだ!?
あれ中々噛みつけないでいると異様に恥ずかしくなるよね、後半なんかもう
(私たかがパンに何必死になってんだ...
もうコンビニで買ってきていい?)ってなるよね。
分かるから食べないでぇ!!』ジタバタ



化猫「お嬢さんが、
皆がワイワイするはずの競技に対してそこまで
不毛感全開だったのには驚いたけどぉ!
我は自分の物を手放すのは大嫌いだからねえ!!
いただきまーす!」
グパッ


『私は物じゃっ!!?』



ひぃぃいいい大きな牙だねぇ猫ちゃん!!??

ホワイトニングしてるのかなあ?
真っ白な歯だねえじゃないよ!!



『ま、待ってやめて!!』



ーーーーーードガンッーーーーーー




化猫「ギヤッ!?」




ーーーーーーバタンッーーーーーー




『!?』



マスタード「he、何でまだここに居やがるんだよ」



エッジ「ム!貴様は...狼男か?」


食らいつくかと思った瞬間、
化猫の脳天に、
突如現れた狼男の肘鉄がめり込んだ。


化猫は白目を剥いてピクピクしている。


....何か...化猫が段々可哀想に思えてきた、

さっきからこの子散々な目にあってるよね?



狼男「....ようエッジ?久しぶりだな。」ニヤッ


エッジ「...と言うことは
あの子狼は貴様の子供か。」



狼男「へ、まあな。
俺はこのガキに聞きたい事があって来ただけだ。
用が済んだらずらかるぜ。」

389:狼男とニンゲンの彼女→←387:牙が金色の彼がログインしました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶( ^-^)_旦〜 - これでも兄弟なんだよなぁ。Fell兄弟。 (2022年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - ワオ。同化。。化猫恐ろし (2022年10月7日 16時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
EDD♚ - えっ………ええええええ⁉(なんだこいつ) (2022年10月7日 12時) (レス) @page36 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶( ^-^)_旦〜 - 尻尾、太いのかな?触りたい。 (2022年10月7日 7時) (レス) @page35 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - あの化猫が服従!?!?( 'ω')ギャァァァァァァ!いいね、モフりてぇ… (2022年10月7日 6時) (レス) @page35 id: 7e7a54307b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。