検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:63,297 hit

384:隠れても無駄 ページ34

A side







『..ハアッ...ハアッ...ハアッ...!!』タッタッタッ



フラフラとする頭で、
私は今必死に走りながら

コロ されない言い訳を考えていた。


何とか良い言い訳を思い付かなきゃ
私に明日は無い!!


最悪出会い頭に コロ されるか。

もしくは逃げられないよう足を切られるか...


または...


考えただけでゾッとするような
惨劇が脳裏を過ったが、

どのみちあのエッジから逃げ切れるとも思えない。


第一、彼等は瞬間移動が使える。



私がどれだけ遠くに逃げてもきっと直ぐに目の前に
回り込まれるだろう。



私はいい加減走りきった所で、
酸欠になった肺に酸素を入れようと
地面に膝をついて深呼吸を繰り返した。


『..ハァッ...ハアッ...ウッ!』ズキッ


頭の傷もズキズキと痛む、
先程のバトルに加えてこれだけ走ったから
包帯がズレて傷が開いてしまったのだろう。


それと、すっかり忘れていたが
掌からの出血も凄い!!

ニンゲンはアドレナリンが出過ぎると
興奮状態になり痛みが感じにくくなるらしいが、

グッサリいった掌が
今になって泣きそうな位痛くてたまらない!!



それに、これだけ出血してると他のモンスターに
見つかってしまいそうで、

私は屈んだ姿勢のまま、
ソッと茂みの中に身を隠した。



『....さてどうしよう...』




そもそもエッジやマスタードは、
物々交換の品物として私を拾ったのだ。

食料や酒は家にあるとエッジに言えば、
追いかけて来たりしないかもしれない。



それでも私を捕まえようとしてきたら、
さっきの能力を使って
エッジを投げ飛ばして逃げる....

のは自滅行為だよな...



ーーーーーーガサガサッーーーーー




『ヒッ!?』ビクッ




も、もう見つかった....!?




化猫「ああ、ここに居たぁ!
我は鼻がきくから
血の匂いで分かるんだよぉ」ニタア




『な、き、気絶してたんじゃ!?』



まさかの化け猫!!

これは本気でまずい!
エッジから離れるんじゃなかった...!



化猫「なあお嬢さん、正体は何なのさ?
ニンゲンじゃないんだろう?」




『だから、私はただのモブです!』スッ


あまりに近い距離にいたから、
もうヤケになって家にいた猫と同じように
顎を撫でてやった。


化猫「ああさすが強いだけある!!
何でもお見通しだぁ!」ゴロゴロ



『あの、出来ればもう戦いたくないんですが、』



化猫「ゴロゴロ..ん?戦う?
まさかまさか!
我はお嬢さんに服従したんだよぉ!」ニタア

385:私の話聞いて下さい→←383:全力疾走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶( ^-^)_旦〜 - これでも兄弟なんだよなぁ。Fell兄弟。 (2022年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - ワオ。同化。。化猫恐ろし (2022年10月7日 16時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
EDD♚ - えっ………ええええええ⁉(なんだこいつ) (2022年10月7日 12時) (レス) @page36 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶( ^-^)_旦〜 - 尻尾、太いのかな?触りたい。 (2022年10月7日 7時) (レス) @page35 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - あの化猫が服従!?!?( 'ω')ギャァァァァァァ!いいね、モフりてぇ… (2022年10月7日 6時) (レス) @page35 id: 7e7a54307b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。