検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:63,289 hit

367:落ちた先は...? ページ17

NO side







ーーーーザッザッザッーーーーー







ーーーーーザッザッザッーーーーーーー







ーーーザッザッザッーーーー







***「....クンクンッ..

....ヘヘヘッ...おいおい、
ニンゲンの血の匂いだぜ..
近いぞ、お前等も探せ!」




***「は...ニンゲン...?
...何だ、まだ生き残りがいたのか。」




***「わ、私あと1人 コロ せばLVが上がる!
私にヤらせて!」




ーーーーザッザッザッーーーーー





ーーーーーーザッザッザッーーーーーーー




***「!居た!
他のヤツから逃げて来たのか気絶してるぞ!
今日はラッキーだな。」




***「しかし...何だってパジャマ姿なんだ」




***「....こ、子供...」ピクッ





***「子供だから何だってんだ、
譲ってやるからお前がヤれ。
アズゴア王の命に逆らったら俺達が始末されんだ、
迷うな。」ギロッ




***「....とっとと コロ して帰るぞ、
母さんが待ってる。」



***「...う...うん、そうだね兄さん。」ジャキッ




若い狼のモンスターが三匹、

雪が降りしきるこの森に、
パジャマ姿で頭から血を流し
気絶していたニンゲンの子供に近づいた。


その内のメスの狼が手に大型のナイフを構えて
ニンゲンの首にあてがう。




***「...ごめんなさい....」グッ




ーーーーーーーーピンッーーーーーーーー





ーーーーードスドスドスッーーーー




まさに首にあてがわれたナイフが
引かれようとしたその瞬間


狼三匹のソウルに

青い骨が一本突き刺さった。



***「!?な、何だ!?」


***「....これは...!」



***「.!?に、兄さん!!」






ーー〔タヒにたくなかったら動かねぇこったな〕ーー





三匹「「「!!??」」」





三匹は声のする方へ視線を送る

するとそこには、この地下世界に住む
スケルトン兄弟の兄の姿があった。



***「...Mustardテメェ!」カッ


***「クソッお前横取りするつもりかよ!?」ギロッ


***「ひ、酷いわ!
兄さんが先に見つけたのよ!」キッ




Mustard「ギャンギャン吠えんな耳障りだ。
悪いがな、今日は調度ボスに渡す手土産が
無くて困ってたんだ。
コイツはありがたく貰ってくぜ?」ニヤッ



ーーーーーグイッーーーーー




***「...弟が王国直属のロイヤルガードだからって調子にのるなよ」イラッ




Mustard「ご忠告ありがとなぁ犬ッコロ?」ニヤ

368:ニンゲンの価値→←366:彼女はとことんついてない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶( ^-^)_旦〜 - これでも兄弟なんだよなぁ。Fell兄弟。 (2022年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - ワオ。同化。。化猫恐ろし (2022年10月7日 16時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
EDD♚ - えっ………ええええええ⁉(なんだこいつ) (2022年10月7日 12時) (レス) @page36 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶( ^-^)_旦〜 - 尻尾、太いのかな?触りたい。 (2022年10月7日 7時) (レス) @page35 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - あの化猫が服従!?!?( 'ω')ギャァァァァァァ!いいね、モフりてぇ… (2022年10月7日 6時) (レス) @page35 id: 7e7a54307b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。