検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:63,218 hit

351:サンズご機嫌ナナメ ページ1

A side





サンズ「...何でリーパーがここに来れるんだ」


インク「あ、そうそう!
ボクの作ったインク瓶を持ってるからさ!
でもリーパーちゃんと来れたんだね?」コテン



リーパー「.....ああ、一度で来たぜ。」



リーパーはそう言いながら大鎌を立て掛けると、
ベッドに近づいて来て私を見つめ、
ソッと髪に手を触れた。



サンズ「お、おい!お前死神なんだろう!?」


ドリーム「落ち着いてサンズ!
Aは触れてもタヒなないんだよ、」


サンズ「....どうなってんだ?」



リーパー「..お前顔が赤いな、
風邪ってやつか?」


『....多分、今お薬貰って飲んだよ。』ボーッ


リーパー「....お前...」



シロ「主人、A様は今、
薬の作用で朦朧としておられます。」



リーパー「......大丈夫か?」ナデナデ



サンズ「.....」




ドリーム「...何かサンズ怖いオーラ出てない!?」ヒソヒソ


インク「あれは怖いね!
お兄ちゃんとしては面白くないんじゃないの!」
ヒソヒソ



サンズ「お前等聞こえてんぞ。」



インク
ドリーム「「ごめんなさい」」



『リーパー、わざわざ来てくれてありがとう、
でも寝ればきっと治るから大丈夫だよ。』



リーパー「....そうか、
パピルスがお前に会いたがってたから、
今度こっちにも顔を出してくれ。
もちろん他の神々には手出しはさせない。」



....トリエルには会いたいが、
正直アンダインには会いたくないから
ありがたい...


『..うん、分かった、会いに行くよ。』



サンズ「....おい、
家のパピルスだって我慢してんだ、
あんまAに無理させねぇで
欲しいもんだな死神様よ。」ムッ



リーパー「....he、お前オリジナルか?」



サンズ「生憎オリジナルとは別もんだ。
いいかリーパー、
Aの保護者はオイラだ。
〔婚約〕なんて絶対認めねぇからな。」ギロッ




インク「修羅場!!
でもサンズは圧倒的に不利だね!」ヒソヒソ

ドリーム「何せ不死身だからねリーパー!!」ヒソヒソ



『お前達は横の家の夫婦喧嘩を楽しそうに噂する近所のおばさんかい。』



リーパー「...A。」



『ん、何リーパー?』



リーパー「〔祝福〕を取り消す方法なんだがな」


『...方法分かったの。』ボーッ


リーパー「ああ、
分かったんだが、少し厄介なんだ。」


サンズ「...何?」ピクッ


リーパー「〔祝福〕を取り消すには
〔タヒで二人を別つ〕しかない。

この意味分かるか?」

352:言ってはいけない。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶( ^-^)_旦〜 - これでも兄弟なんだよなぁ。Fell兄弟。 (2022年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - ワオ。同化。。化猫恐ろし (2022年10月7日 16時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
EDD♚ - えっ………ええええええ⁉(なんだこいつ) (2022年10月7日 12時) (レス) @page36 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶( ^-^)_旦〜 - 尻尾、太いのかな?触りたい。 (2022年10月7日 7時) (レス) @page35 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - あの化猫が服従!?!?( 'ω')ギャァァァァァァ!いいね、モフりてぇ… (2022年10月7日 6時) (レス) @page35 id: 7e7a54307b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。