検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:63,224 hit

375:豹変する ページ25

A side





狼男「..へ...へへ、お前そりゃねぇだろ?
俺はテメェの要望通り、酒も肉も野菜も
ありったけ持ってきてやったんだぞ。
それに、お前が俺以外にも声をかけてんのは
知ってるんだぜ?
なあ頼むよ、俺にはそのニンゲンが必要なんだ!」




胸に青い骨を突き立てられた狼男は、
突然人?が変わったように焦りだした。



Mustard「...he、出直してきな犬ッコロ。
俺は今、せっくの昼食を邪魔されて
虫の居所が悪いんだ。」



マスタードはそう言うと、
またサンドイッチにかぶり付いた。


...さすがこの世界を渡り歩いてきたサンズだ。

肝が座ってらっしゃる。

私がマスタードの立場なら緊張で
飲み込もうとしたサンドイッチがリターンするな。




狼男「......そうかよ、
こうも下手にでて跳ね返されるとな。
お前よ、マスタード。
俺はモンスターのよしみで穏便に済まそうとしてやったんだぜ?
素直に受け取っときゃいいものを。

いいかそのニンゲンのガキは...


俺の子供達が先に見つけたんだよ」シュッ




ーーーーー・ガシャーーンッ・ーーーーー




『!?え何..ウグッ!』グイッ



狼男の言葉を合図にしたかのように、
左右にあった窓が突然粉々になり

飛び込んで来た狼達によって私は

あっという間に外に連れ出されてしまった。



Mustard「....チッ..さすが犬だな、
チョロチョロ動き回りやがって。」ギロッ




子狼「...よお骨野郎、
さっきはよくもやってくれたな。」ギッ



子狼「コイツは元々俺達が見つけたニンゲンだ。」




子狼「....LVを貰うのは私なの!!」ギッ





Mustard「hehe!そうかお前ガキがいたのか?
どうりで、
お前に似て馬鹿そうだと思ったぜ!
だがいいのかよ、
お前等の親父は今..」



狼男「ふん...舐めるなよスケルトン。」グッ



狼男は、そう言うなり自身を貫いている
青い骨に手をあてがうと、
一気に引き抜いた。



狼男「骨野郎、大人しく交換に応じろ。
だがヤり合うってんなら俺が相手になるぜ。
おい、お前達は行け」ザッ



私を担いだ子狼達は、
狼男の言葉に一目散に走り出した。


『!?は、離して!』グッ



子狼「おい暴れたら足を切断するぞ」ギロッ



『...っ』ビクッ



....イヤイヤでもこのままじゃ
どっちにしてもタヒぬ....!



....何か....





......何か考えないと....!!








子狼「お前は住みかに連れてってから始末する。
諦めて神様にでも祈りを捧げとくんだな。」ニヤリ

376:それぞれの思惑→←374:取引相手は...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安い麦茶( ^-^)_旦〜 - これでも兄弟なんだよなぁ。Fell兄弟。 (2022年10月8日 9時) (レス) @page40 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
Murder(プロフ) - ワオ。同化。。化猫恐ろし (2022年10月7日 16時) (レス) id: 4f353dd96c (このIDを非表示/違反報告)
EDD♚ - えっ………ええええええ⁉(なんだこいつ) (2022年10月7日 12時) (レス) @page36 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶( ^-^)_旦〜 - 尻尾、太いのかな?触りたい。 (2022年10月7日 7時) (レス) @page35 id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君 - あの化猫が服従!?!?( 'ω')ギャァァァァァァ!いいね、モフりてぇ… (2022年10月7日 6時) (レス) @page35 id: 7e7a54307b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年9月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。