検索窓
今日:32 hit、昨日:39 hit、合計:114,961 hit

159:それは向けられた ページ9

NO side




ーーードンドンッーーーー






キラー「ねぇねぇエラーちょっといい?」





エラー「...なnだよ。」





クロスからホラーの話を聞いたキラーは、
良い暇潰しを見つけたと言わんばかりの顔で

さっそくエラーの元を尋ねた。




キラー「ねぇ、俺をUnderswapまで連れてってくんない?」




エラー「aあ?あそこwaクロスのyaツが食材調達de使ってruとこだro、
荒らしtaらはっ倒saれるぜ?」




キラー「そんなんじゃないって!
ちょっと買い物があってさー、いいでしょ?
ちょちょっとやってよ!」






エラー「...はa、しゃaねぇなa」ため息






エラーはキラーの性格をよく知っている。

この顔は
新しい獲物(オモチャ)を見つけた時の顔だ。

でも、だからと言ってエラーには文句は無い、
クロスには少し悪いとは思ったが

エラーは最近

Nightmareから質問と言う名の
(尋問=拷問)を受けてとても疲れていた。



エラー「ほらyo」



エラーがポータルを開くと、キラーは嬉しそうにお礼を言った。




キラー「hehe!サンキュー

あ、そう言えばエラーさ、何かやったの?

Bossがこないだ
随分と不機嫌そうにお前の部屋から出てきたじゃん?」





エラー「....知らねeよ、
虫no居所ga悪かっtaんだろ」




キラー「..ふーん?、っまいいや、
じゃあねー!」



キラーはエラーに聞いてはみたものの、
実はそこまで興味は無かった様子。

ヘラヘラと受け答えし、
そのままポータルへと消えていった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Underswap






キラー「うへぇ、EXPが大量にいんじゃん!

本当なら狩り放題だけど

まずは情報収集しなきゃ、
ホラーをからかえる材料を間違えて コロ しちゃったらつまんないもんな!」




キラーは独り言を呟くと、フードを深く被り
ここのサンズとパピルスの家に向かった。



キラー「お、あったあった

下手に接近するとハニー?だっけ、アイツに感づかれるから慎重にやらなきゃな。」




キラーは気配を消して窓から中の様子を盗み見た。
そこにベリーの大声が響く



ベリー「パップ!!どうやってもAが作った
トリツミレナベにならないぞ!?
Aは簡単だって言っていたのに!!」



ハニー「...よぉ兄弟、
アイツはその料理に果物は入れてねぇんじゃねぇか?」


ベリー「MWEH?そうだったか?」キョトン




キラー「...A?
聞いたこと無い名前だなぁ、
もしかして当たり?」ニヤッ

160:忍び寄るDestroyer→←158:彼等の日常...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ - 初コメです。ホラーくんカッコいい。 (2022年9月6日 9時) (レス) id: f9d27c0cdf (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶 - 毎日楽しみで見に来ています!更新頑張ってください! (2022年9月6日 6時) (レス) id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
るんTEE(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみ! (2022年9月5日 22時) (レス) @page46 id: f628b0e3f3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫軍曹(プロフ) - かしわ様、またコメントを下さって本当にありがとうございます!連続のコメント大歓迎です!励みになります!こんなお話を見て貰っているだけでも私は幸せです!まだまだお話は中盤なので、長いですが楽しんで貰えたらと思います。頑張ります! (2022年9月5日 8時) (レス) id: a645487dab (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 遅ればせながら、続編おめでとうございます!続編にすぐに気付けず、只今顔が真っ赤になっております……汗 連続でのコメント通知申し訳ございません。重ねてになりますが、本当にとても面白いです!これからも応援させていただきます……!失礼いたしました! (2022年9月4日 20時) (レス) id: c5e96d2eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。