検索窓
今日:42 hit、昨日:39 hit、合計:114,971 hit

200:モンスターに年齢で争ってはいけない ページ50

A side





あれからサンズの家に戻り、
私はケーキをテーブルに並べて今はヤカンでお湯を沸かしている。



サンズはソファの方に座り携帯で誰かと話していて、

インクはテーブルの椅子に腰掛けながら
私の支度する様子を楽しそうに見ていた


...見てて楽しい事もしてないんだが..


インク「ねえねえ!
Aちゃんって見た目は子供だけど、
やっぱり大人の人なんだね!!」キラキラ



『え、信じていなかったんですか?』キョトン




インク「そんな事ないけどさ!
Aちゃんて普段あんまり感情出さないし、
こう言う時位しか年齢相応な所見れないじゃん?
何か新鮮だなぁって思って!!」ニコッ



『え...そうですか、
これでも誤解されないように
感情豊かにしている方ですよ?』コテン




インク「そうなんだ!?
まあ最初はボクに対して警戒していたのもあるんだろうけど、でも、
そんなに変わってない気がしちゃうなぁ?

まあボクが言うのも何だけど!」ニッ






....まあ、昔から能面と言われてるし...


脳内では結構ワチャワチャやってるから、
自分では結構頑張って表現している方だと思っていたんだが...




『私、表情筋タヒんでるんですかね?』ムニムニ




インク「アハハハッ!!
Aちゃん面白すぎー!!!」ケラケラ




サンズ「インクうっさいぞー」




ーーーーーシュンッーーーーー






ドリーム「こんにちわー!!
少し早かったかなーと思ったけどインクはもう来てるんだよね!
Aちゃん調子はどうかな?」





『ああ、こんにちわドリームさん
私は相変わらずですよ。
今紅茶淹れてますから、座ってて下さい』ニコッ


私はお湯の沸いたヤカンを確認して火を止め、
せっせとティーセットの準備を始める。


ドリーム「..Aちゃんしっかりしてるね!
火を触れたら一人前だよ!」




『私は子供ではなく大人ですから。』キッパリ




サンズ「hehe、
けどドリームからしたら赤ん坊も一緒なんじゃねぇのか?」ニヤッ



『え、ドリームさん何歳でしたっけ?』



ドリーム「ボク?確か..500歳位かなぁ?」



『ご...500!?
そんなのたかだか100年生きれないニンゲンと比べられたら勝ち目あるわけ無いじゃないですか!

でも..
そしたらドリームさん、
節分の時とか大変そうですよね。』




ドリーム「セツブン?何それ?」コテン

この小説の続きへ→←199:インクの管理は計画的に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ - 初コメです。ホラーくんカッコいい。 (2022年9月6日 9時) (レス) id: f9d27c0cdf (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶 - 毎日楽しみで見に来ています!更新頑張ってください! (2022年9月6日 6時) (レス) id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
るんTEE(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみ! (2022年9月5日 22時) (レス) @page46 id: f628b0e3f3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫軍曹(プロフ) - かしわ様、またコメントを下さって本当にありがとうございます!連続のコメント大歓迎です!励みになります!こんなお話を見て貰っているだけでも私は幸せです!まだまだお話は中盤なので、長いですが楽しんで貰えたらと思います。頑張ります! (2022年9月5日 8時) (レス) id: a645487dab (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 遅ればせながら、続編おめでとうございます!続編にすぐに気付けず、只今顔が真っ赤になっております……汗 連続でのコメント通知申し訳ございません。重ねてになりますが、本当にとても面白いです!これからも応援させていただきます……!失礼いたしました! (2022年9月4日 20時) (レス) id: c5e96d2eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。