検索窓
今日:30 hit、昨日:39 hit、合計:114,959 hit

177:knight(騎士) ページ27

A side






何の遠慮も無い程の魔力が私の中に流れ混んでくる





『イ"ッ!!キラ...!待っ..!!!』



キラー「へぇ!!!本当に魔力が流れてる!

Aは不思議な子だなぁ!面白い!」キラキラ






いや〔無邪気だなぁ〕で済む余力ないから!!??




エラー「おいふzaけんな痛がってnだろ!
もう止めteやれよ!」イラッ







...いやアンタも大概だったよ!!??







『..っぅう"...』





キラーに抱きしめられながら魔力を込められており
逃げたくても逃げられない


激痛に、ただただ耐えるしかなくて


...そうしている内に

私の右目が熱を持ち始めた



それに気がついたキラーが魔力を止めて私を見る






キラー「...本当に...」



『っはぁ、はぁ....み...見えてますか...』


私は何とかキラーを見据える

キラーの瞳は漆黒のはずだが、
今は白い瞳孔が見えている





キラー「...その瞳...見たことある」




『はい、私にこんな能力を勝手に付与したのは
ガスター博士ですから
見たことあるのは当然ですよ』



私がそう言うと、キラーはスッと目を見開く






キラー「..へぇ、

Aは相当の不運の持ち主なんだね?」




『はい、それは嫌と言うほど
自覚していますよキラーさん』ニコッ


キラー「クソ博士と違って
キレイな瞳だと思ってたけど、
魔力を宿すともっとキレイだね!気に入ったよ!」ニイッ


キラーはニコニコと笑顔で私を離してくれる


『...見逃してくれるんですか?』



キラー「Aともっと話したいけど、

そろそろ君の〔knight〕様が来るみたいだからね
別に相手してもいいけど自分が消滅したら嫌だし、
俺はBossに怪しまれない内に引き返すよ!」




エラー「ふn、何がknightだよ
...サンズの野郎だroうが」



『え!?』





ーーー兄妹は返して貰うぜ?エラーさんよーーーー






シュイーーーーンッ




声にハッとして顔を上げると、
そこには
インクのポータルから姿を現し
エラー達の上空にガスブラを展開する



サンズの姿があった。





サンズ「hehe、ようA

探したぜ?」



『サンズさん!?
何故ここにいると分かったんですか?』




サンズ「いやなに、大したことはない

お前さんに執着してるヤツにだけ的を絞って
片っ端から当たってただけだ。」バチコーン



『..oh..サンズさんとは思えない程の
手当たり次第感ですね』



そう言いながらも..探してくれた事実に頬が緩む


エラー「...ちっ」イラッ

178:サンズお兄ちゃんは過保護→←176:Scrounge (おねだり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ - 初コメです。ホラーくんカッコいい。 (2022年9月6日 9時) (レス) id: f9d27c0cdf (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶 - 毎日楽しみで見に来ています!更新頑張ってください! (2022年9月6日 6時) (レス) id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
るんTEE(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみ! (2022年9月5日 22時) (レス) @page46 id: f628b0e3f3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫軍曹(プロフ) - かしわ様、またコメントを下さって本当にありがとうございます!連続のコメント大歓迎です!励みになります!こんなお話を見て貰っているだけでも私は幸せです!まだまだお話は中盤なので、長いですが楽しんで貰えたらと思います。頑張ります! (2022年9月5日 8時) (レス) id: a645487dab (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 遅ればせながら、続編おめでとうございます!続編にすぐに気付けず、只今顔が真っ赤になっております……汗 連続でのコメント通知申し訳ございません。重ねてになりますが、本当にとても面白いです!これからも応援させていただきます……!失礼いたしました! (2022年9月4日 20時) (レス) id: c5e96d2eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。