検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:114,960 hit

169:エラーと雑談 ページ19

A side






エラー「..ふん、こnなもんだro」




あれから何度かエラーに声をかけ続けた私は
とうとう

〔うるseぇ、静かにしteろ〕と怒られ
糸で宙ぶらりんにされた。


さすがに説得を諦め、そのままの体勢で
エラーの裁縫をボーッと眺めていると

どうやら洋服が出来上がったのだろう、
エラーが私の方へと視線を移した。




『...降ろして下さいエラーさん』



エラー「ぁあ?hehe!

お前つっtaまんまだったのkaわりぃわりぃ」ケラケラ





いやそこ爆笑するとこじゃないよエラー



手首と足首の色が変わってきてます
スンゲェ痛いです




エラーをジト目で見ていると、
突然糸が弛んで私は落下した。





『!?イダッ!』ドシンッ




エラー「ほれ、作っteやったからkoれ着ろ」





打ち付けた腰をさすりながら顔を上げると
エラーの手には


黒を基調としたワンピースが握られていた。

...まぁ、色が派手じゃなくて良かったけど




...ちょっとゴスロリちっくじゃないコレ?





『っあの、エラーさん
これ、私にはフリフリすぎる気がするんで..
もう少しシンプルなワンピースde...』

エラー「着ろ」





『はい拒否権無いんでしたね

腹を括らせて頂きます。』




クソ...もうなるようになれ..







『.....』ゴソゴソ




エラーが反対方向を向いているので
着替えながらこっそりと回りを見渡してみる



アンチボイドって、

エラーの生活空間なんだろうか

回りには必要最低限の家具が置かれている。

上を見上げると

驚いた事に
糸に縛られたソウルが沢山吊るされていた。



...誰のソウルなんだ...?


エラーって破壊者なんだよな

って事は破壊したAUの誰かのソウル...?



でも、ソウルって砕けてしまうんじゃないのか


.....



エラー「おい、maだかよ?」



『!?あ、はい調度着終わりました』




..危ない危ない

逃げる算段で空間内を調べてたのがバレたりしたら

最悪足を落とされかねない。




私の言葉でこちらを向いたエラーは
ワンピースを着た私を満足気に見てニヤリと笑った




エラー「hehe、いいじゃneえか!

さすga俺の作った服だな」




『エラーさん手先器用なんですね』



エラー「aぁ、目がerrorで見えなくなるto
暇潰しni編み物とかやってるからna」



エラーはそう言いいながら、
裁縫するのに掛けていたのだろうメガネを外した。


...へぇ、エラーって視力が弱いのか、




エラー「まぁまた今度作っ...!」バッ



『ヘッ!?』

170:Error of hobby→←168:私の話を聞いて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ - 初コメです。ホラーくんカッコいい。 (2022年9月6日 9時) (レス) id: f9d27c0cdf (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶 - 毎日楽しみで見に来ています!更新頑張ってください! (2022年9月6日 6時) (レス) id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
るんTEE(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみ! (2022年9月5日 22時) (レス) @page46 id: f628b0e3f3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫軍曹(プロフ) - かしわ様、またコメントを下さって本当にありがとうございます!連続のコメント大歓迎です!励みになります!こんなお話を見て貰っているだけでも私は幸せです!まだまだお話は中盤なので、長いですが楽しんで貰えたらと思います。頑張ります! (2022年9月5日 8時) (レス) id: a645487dab (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 遅ればせながら、続編おめでとうございます!続編にすぐに気付けず、只今顔が真っ赤になっております……汗 連続でのコメント通知申し訳ございません。重ねてになりますが、本当にとても面白いです!これからも応援させていただきます……!失礼いたしました! (2022年9月4日 20時) (レス) id: c5e96d2eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。