検索窓
今日:41 hit、昨日:39 hit、合計:114,970 hit

161:胸騒ぎ ページ11

NO side



エラー「aあ?
帰っte早々何言ってんdaよお前」




エラーはひどく面倒そうに眉間に皺を作った。




キラー「えーー!いいじゃんちょっとだけ!!

*用事が*済んだら直ぐ帰ってくるからさー!!」




キラーは、まるで駄々をこねる子供のよう。


エラーがその様子を決して可愛いと思うことは無かったが
originalAUに行きたいと言い出したキラーに

ほんの少しの胸騒ぎを覚えた。




エラー「...何daってoriginalAUなんかni行くんdaよ」




キラー「んふふー!内緒!!


まあ帰ってからのお楽しみかなー?」ニヤッ





キラーの様子は明らかにいつもの感じではなく、

エラーはさらに怪訝そうな顔をする





エラー「...ふーn、


っていうkaお前今日Murderのやつto
ネガティブ収集suるんじゃnaかったka?」



エラーが言うと、
キラーの笑顔はみるみる曇っていく




キラー「うげぇ・・・忘れてた



えぇぇえ
せっかく面白い事見つけたのにー!!」





キラーはあからさまに不機嫌になるが、
それでもまだ渋っている




エラー「わりiが俺はテメェno
尻拭いをsuるつもりwaねぇ

それにMurderの野郎waもう行っteんじゃねeか?
お前今日koそ実績残さneぇとBossに見限raれるze?」ニヤッ




キラー「ちっ・・・うるさいなぁ


行けばいいんでしょ行けば!
Murderの野郎
抜け駆けしやがって・・・エラー、ポータル」ムスッ






エラーが言われるままポータルを出現させると

キラーはイライラとした様子でナイフをクルクルと回しながら消えていった。





エラー「(...まさかとは思うが...
キラーの野郎がほざいてた面白い事って
Aのヤツの事じゃねぇだろうな..)」






ーーーコンコンーーーー






クロス「エラーいますか」




エラー「あa、何daよ」




クロス「実はビックリする事があったんですよ」




エラー「aあ?」


クロス「ホラーのヤツが飯に手を付けなかったんです!」




エラー「....は?ホラーga飯食ってねeのか?」



クロス「はい、〔腹減ってねぇ〕と言って部屋に入ってっちゃいました。」




エラー「あり得ねe・・」




クロス「俺も聞き間違いかと思いましたよ。
何かあったんですかね」




エラー「さぁなa、
俺ホラーtoはあんま話saねぇし

風邪でmo引いたんjyaねぇの?」



クロス「・・・スケルトンなのに?」


エラー「hehe!
腹いっpaいになruウイルスかmoな?」ニヤッ



クロス「っんなウイルスあったら全員かかって欲しいです俺」

162:独り言が多い→←160:忍び寄るDestroyer



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:undertale , Sans , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マイ - 初コメです。ホラーくんカッコいい。 (2022年9月6日 9時) (レス) id: f9d27c0cdf (このIDを非表示/違反報告)
安い麦茶 - 毎日楽しみで見に来ています!更新頑張ってください! (2022年9月6日 6時) (レス) id: 7220adac43 (このIDを非表示/違反報告)
るんTEE(プロフ) - 凄く面白いです!更新楽しみ! (2022年9月5日 22時) (レス) @page46 id: f628b0e3f3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫軍曹(プロフ) - かしわ様、またコメントを下さって本当にありがとうございます!連続のコメント大歓迎です!励みになります!こんなお話を見て貰っているだけでも私は幸せです!まだまだお話は中盤なので、長いですが楽しんで貰えたらと思います。頑張ります! (2022年9月5日 8時) (レス) id: a645487dab (このIDを非表示/違反報告)
かしわ(プロフ) - 遅ればせながら、続編おめでとうございます!続編にすぐに気付けず、只今顔が真っ赤になっております……汗 連続でのコメント通知申し訳ございません。重ねてになりますが、本当にとても面白いです!これからも応援させていただきます……!失礼いたしました! (2022年9月4日 20時) (レス) id: c5e96d2eaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年8月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。