検索窓
今日:7 hit、昨日:48 hit、合計:64,865 hit

759:剥がれ落ちる仮定に混乱する ページ9

A side








『アグエッ!?』グンッ







突然

体の重力が逆さまになったかのような浮遊感と


無遠慮な引力に、


私は思わず情けない声を漏らした。








驚いて瞑っていた目を恐る恐る開けると


どうやらサンズの真上に飛ばされたようだ







ミラーの様子を見てみると、



虚ろな目でボーッと

私を見つめていたかと思うと、


次には

自分の手をジッと見つめて


握ったり、広げたりを繰り返している。







....確かに、様子がおかしい













ミラー?「.....んー....」ニギニギ









サンズ「お前、一体何してんだ?」ジッ










ミラー?「...へぇ、こんな感じなんだね」ニギニギ







サンズ「....」ジッ












その言い方はまるで











〔肉体〕を今知ったかのようで...











『.....ミラー....大丈夫...?』








私が声をかけると、




ミラーは顔をこちらに向かって上げ



ニコリと微笑んで見せる





その笑顔は




今まで見たことの無い程に








屈託の無い笑顔だった.....









ミラー?「A!生きてて嬉しいよ!
君の姿が変わっちゃったから、
見つけるの大変だったんだ!」ニコリ






『....え?』






ミラーは嬉しそうにそう言うなり、



私の方へと両手を広げて優しく微笑んだ。








『....き.....君は一体....』







ミラー?「エヘヘ、この姿じゃ分からないよね、

ボクはメアだよ!久しぶり、A!」ニコッ





『!?え、な、メ、メアだって!?』驚愕









サンズ「....知り合いなのか...?」










...そんなバカな事ある訳がない...






彼はナイトメアの体内に思念体としてのみ


存在している者だ。






その彼自身も以前夢の中で、

もう決して外には出れないのだと嘆いていた




その彼がナイトメアから抜け出して...

ましてや違う世界になんて来れる訳がない







なのに、






その彼は今、目の前にいる..











私はもう訳が分からずに混乱した。











『...まさか...ナイトメアが出したの...?』





メア?「フフッ、違うよ!
彼なら、今頃大変なんじゃないかな?」クスッ





『...大変って、...彼に何したの...?』






メア「クスッ、ボクと一緒に行けば分かるよ。」スッ






サンズ「...」ピンッ







メアが動くより一瞬早く


サンズの瞳が揺らめき





私の視界はグラリと渦巻いて真っ暗になった。

760:それは彼女に突きつけられた→←758:今となっては随分前の事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。