検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:64,840 hit

800:闇の帝王様も形無し ページ50

NO side








アルフィス「え?
じ、じゃあその子サンズに任せていいの?」




アンダイン「ふん、
私としてはとんだ二の足を踏まされたが、
よく考えたら子供相手に少々大人気なかった。

サンズ、この子供の子守りは任せたぞ!」フンッ







リーパー「..お前等な..俺はそんな事一言も...」
ゲンナリ




パピルス「ねぇねぇサンズどうしよう!」クイクイ










リーパーが、

ナイトメアの言葉を勝手に鵜呑みにした

アンダインとアルフィスに苦言を呈そうとしたが



それはパピルスの焦ったような声にかき消された。








リーパー「...?...どうしたパピルス」クルッ





パピルス「ニンゲンが全然目を覚まさないんだ!

さっきから木の棒でつついてるんだけど、」






パピルスのその言葉に、

リーパーは少し怪訝そうな顔をしながら

Aの顔を覗きこんだ。





見ると彼女の顔は青ざめ、


額には汗が滲んでいる


その様子に、リーパーは彼女が

ただ寝ているのでは無い事は直ぐに分かった。









リーパー「.....お前コイツに何した」






すると、ナイトメアはニヤリと口角を上げて

両肩を少し上げると


さも呆れたような顔で口を開く








ナイトメア「クククッ、
俺も流石にあれっぽっちのネガティブで
昏睡するなんて思わなかったぜ、

今頃はさぞかし
(いい悪夢)を見てるんじゃねぇかぁ?」ニヤリ











リーパー「.......成る程な...」ため息






パピルス「おい子供!
貴様何てひどい事をするのだ!

相手が嫌がる事はしたらいけないんだぞ!

可哀想じゃないか!」ビシッ







ナイトメア「HEHEHE!!可哀想?

冗談だろ、最高に楽しいじゃねぇか!」ケラケラ



パピルス「元に戻してくれたらーご褒美にー、

俺様特製スパゲッティを御馳走しちゃうぞー!」
キラキラ





ナイトメア「俺の渾身の高笑いを
完全無視した上に
テメェ今明らかに俺を園児扱いしただろ、ぶつぞ」



パピルス「そうだこの子、
このままここで寝てたら風邪引いちゃうな!

子供!ニンゲンを抱えてついて来て!」クイクイ






ナイトメア「テメェはまず人の話を聞けよ!
ってか
何で俺がそんな事しなくちゃならねぇんだ」イラッ






リーパー「...仕方ねぇだろ、

何せ俺達タヒ神は、生命に触れないしなぁ?」ニヤッ






ナイトメア「....」ビタンッビタンッ









ナイトメアは、


したり顔のリーパーに、猛烈にイライラした。

この小説の続きへ→←799:思いもよらない事態



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。