検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:64,860 hit

798:危機は赤い糸を手繰り寄せる ページ48

A side

















........










................













.........偶然?







ナイトメア「んな訳あるか全力でぶつぞ」ピキッ





『..いやいや、本当に偶然だよ!
体が暗闇のように黒いし
そのシッp..ゲフンッ..触手もおどろおどろしいし

そう、まさにナイトメア(悪夢)だなぁt..』





ナイトメア「一つ言っておくがな、
この触手をシッポと呼んでる時点で

悪夢感が0所か、寧ろペット寄りじゃねぇか。

正直に吐かねぇつもりならその舌を切るぜ?

..ちなみに真ん中からなぁ!」シュルッ




『ウグッ...い..嫌だ...ヘビーなベロは嫌だ.!』
ジタバタ








ナイトメアは私の首に触手を巻き付けると


グイッと側に引き寄せて軽く締め上げてきた。









見た目は小学生位の子供だと言うのに


自分より身長も体重もある私を

そのシッポで軽々と持ち上げている..








ナイトメア「?あぁ、姿はこんなだが、

別にニンゲン一人位訳はない。

...まぁ、重いは重いがなぁ?」





『お願いだからそんなマジなトーンで
重いって言わないでくれ豆腐メンタルには辛い。


と言うか、苦しいから降ろしてくれ...』ウグッ













ナイトメア「クククッ、
俺がお前の言う事を聞く訳ねぇだろ?

だが、どちらにしろ早く抜け出さねぇと
お前は壊れるだけだけどなぁ?」ニヤニヤ







『...?...........!?』ビクッ










ナイトメアがそう言った直後







首に巻かれたシッポ....触手から





私の思考にジワジワと

何かが侵入してくる感覚がし始めた。









それは恐怖とも、絶望とも、怒りとも違う












説明しようのない負の感情の塊














それも個人ではない









無数の感情が混ざりあったような








恐ろしい程の質量の(ナニカ)が



私の思考に入り込もうとしている













『!!....ウゥッ..』グラッ









ナイトメア「クククッ、
ニンゲンってのは本当に脆弱だな!
まだほんの少ししか流してねぇのに
もうお前のソウルはダメージを受け初めてるぜ?

さあ、さっさと吐かないと本当に..」ニヤッ










―――――――――ザンッ――――――――――







ナイトメア「..!.......」シュッ















――....帰って来ないから様子を見にきてみれば――









―――――俺の使いに何してんだクソガキ―――――――











『...リ....パ.....』ドサッ

799:思いもよらない事態→←797:口は災いの元



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。