検索窓
今日:9 hit、昨日:48 hit、合計:64,867 hit

796:彼女は子供の前で思考できない ページ46

A side








***「色々とツッコミ所満載だなお前。

あとこれはシッポじゃねぇ触手だ。」







彼はそう言うと、

フワリとシッポを持ち上げて見せた。







***「お前人の話聞いてねぇだろ、ぶつぞ」ムッ





『....?..あぁ、ごめん...触手ね。』









黒い体に





黒いシッポ










.....か










アルフィス「???え、何がどうなってるの?

今二人は会話してるの..?」キョトン





パピルス「ニャハハッ!
俺様にはさっぱりだな!」ドンッ










.....







『....アルフィス、
どうやら彼は思考が読めるようだ。

口に出していないのに
私の考えを当てているからね』





アルフィス「!?え、ぇえ!?

じ、じゃあ私の考えてる事も筒抜けなの!?」
ズガーン








パピルス「ニェー!?それは凄い能力だ!
なら、俺様が今、
お昼に何を作ろうとしているかも、
当てられてしまうって事なんだな!?」ビックリ





***「お前の昼飯なんて激しくどうでもいい、

...ってか、
お前、何でネガティブが消えてんだぁ?」ジッ








彼は少し怪訝そうに、

パピルスの方を睨み付けている







パピルス「あぁそれはな、

そこのお嬢さんに元気を貰ったからだぞ!

俺様はもうすっかりハツラツだ!」ニカッ






***「....へぇ、そいつはスゲェ!

俺のネガティブをもろに食らったはずたがなぁ?」
クルッ











『....』フリフリ







私はただ元気を出してと声をかけただけッス










***「.....お前

本当にただのニンゲンかぁ?」シュルッ








『当たり前じゃろ、おいはその辺に群がってる
ただのモブ民ですたい、無害無味無臭だっちゃ。』







***「何か老人とドカ○ンと
雷娘が混ざってねぇか?
お前の人格どうなってんだよ。」ベシッ




『いや私は寧ろ、
君が知ってる方が驚きなんだが』






アルフィス「あぁ何だろう
何故かその会話には全力で混ざりたくなる!」キラキラ





パピルス「何だ?
じゃあこれオタク談義ってヤツなのか?」コテン







『パピルスは知らなくていい事だよ。
頼むから君はそのままでいておくれ。』




パピルス「ニェー、
でも、俺様も会話に混ざりたいぞ!」プンプンッ







『...グフッ』吐血














ダメムリ







.....この天使....可愛い過ぎる...!!











***「オエーー」ゲロゲロ






『..あ、ごめん』ダラダラ

797:口は災いの元→←795:絶望よ、お久しぶりだね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。