検索窓
今日:10 hit、昨日:48 hit、合計:64,868 hit

795:絶望よ、お久しぶりだね ページ45

A side







アルフィス「パピルス、一体何があったの?

貴方、私と話していた時には、

いつも通りハツラツに元気だったじゃない?」








そう




それは私も気になっていた。







パピルス「ニェー、それなのだがな?

俺様にもよく分からないんだ。

あの子供、話しかけたら突然、
背中から黒いシッポを出して飛ばしてさー、
俺様チョー絶ビックリしたんだけd...」ブツブツ
















ドクン



















黒い


















シッポ....?


















―――――――ドカーーーーンッ―――――――――








パピルス「ニョェエエ!

何だ、まだ子供が暴れているのか!?」





アルフィス「そうなの!

今アンダインが来てくれ....あ、危ない!」バッ




『!?』グイッ









――――――ズドーーンッ――――――







アルフィスの叫びと服を強く引かれる衝撃で


私は思考から引き戻された。






気がついて見ると




私が居た場所には何かが落下してきて


激しい砂煙が立ち込めている













....いけない....







嫌な考えが頭をよぎってて


回りが見えてなかった




アルフィスが引っ張ってくれなかったら



...ヤバかったかもな...








『...ごめんアルフィス、ありがとう。』





アルフィス「ううん、気にしないで、
で、でも気がついて良かったわ!」ドキドキ






パピルス「ニンゲン!大丈夫か?
擦り傷とかないか?」コテン






『ありがとうパピルス、
君は優しいタヒ神だね、大丈夫だよ。』ニコ









...うん、よかったパピルスが元に戻って






可愛いし、

居るだけでただただ癒される...!







サンズはいいよなぁ、






こんな子が弟だったら何でも買ってあげちゃう。





(ネーちゃんおかえりなさいだぞ!

頑張ったご褒美に弟が頭撫でてあげちゃう!)






うん、次の日仕事とっとと終わらせて

ケーキ買って帰るからね、




お姉ちゃん頑張っちゃうよぉお













***「クククッ、この惨状を前にして、
よく
そんな気色悪い(思考)が出来るもんだなぁ?」













....












え...!?











その、予想外の言葉に




思わず思考を止めて振り返ると






先程何かが落下してきた場所から


ムクリと立ち上がる者がいた。












...な、何でいるの...!?


.....ナイトm....あ.....いや....






ナ...ナイスな黒いシッポの君!!

796:彼女は子供の前で思考できない→←794:彼女は頑張った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。