検索窓
今日:6 hit、昨日:48 hit、合計:64,864 hit

792:荒れ狂うMonsterchild..? ページ42

A side









アルフィスと他愛ない話をしていると突然



町の方から物凄い爆音が鳴り響いた。



咄嗟に視線をやると、


アンダインが向かって行った方向の家の一つが



爆風で吹き飛んでいるのが見える。








アルフィス「な、何なのどうしたの!?」オロオロ






『...もしかして、戦姫がキレたとか..』







...いくらモンスターって言っても、

子供が家を吹き飛ばすなんて想像できない。




だが、アンダインなら話は別。


何せ彼女は

自分の家を何度も燃やしているからだ。







アルフィス「ま、まさか!

いくらアンダインでも、
子供相手にあそこまで暴れたりしないよ!」フリフリ





『..それもそうか....なら、

何かがガスボンベにぶつかって引火したt...』ハッ








...いや待て、今家一件が爆散したんだよな...?










そもそもの話..その子供は大丈夫なの..!?














―――――バァァァアアアンッ――――




―――――――ガシャァァアアアンッ――――――






アンダイン「っ..ぇえい貴様、いい加減にしろ!

静まらなければ本当に攻撃するぞ!」シュッ










その、

鼓膜がビリビリと震える程の大声に


驚いて目を凝らして見ると、


アンダインは爆発のあった家の向かいの

屋根の上に飛び乗っていて、

下方を睨み付けながら何やら怒鳴りつけていた。










***「...クククッ、

全く、どこの魚類もうるさくて叶わねぇなぁ?」











煙立つ、ガレキの山と化した家の中から


アンダインを嘲り笑うような声が響き渡り



それは、丘の上にいる私の耳にも入ってきた。











...何か、


子供とは思えないセリフが聞こえたぞ...






砂煙のせいで姿は確認出来ないが、








...まさか、今の声の主が例の子供...?








確かに声は若そうだったけど.......でも










子供ってのはこう、






もっと純粋で無垢でキレイな生き物だろ...











『っあ、純粋で思い出した...

パピルスは何処だ...?』キョロキョロ







さっきのアルフィスの話だと


暴れん坊の子供を止めてくれていたはず









...ま、まさか...





あのガレキの
下敷きになっているとかじゃないよね!?









アルフィス「あれ、そういえば居ないね?

でも、彼は不タヒ身だから大丈夫よ!」ニコッ











いやいやそういう問題じゃない!



あの子に何かあったらお兄ちゃん大暴走よ!?

793:ガレキに埋もれた布の正体は→←791:風の子アンダイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。