検索窓
今日:46 hit、昨日:0 hit、合計:64,856 hit

791:風の子アンダイン ページ41

A side











『...ダ....ダメだ...

何故かサンズ達と居る時より

この二人といる方が物凄く疲れる....』ゲッソリ





アンダイン「何だ貴様、そんなにうなだれて

まさか..もう疲れたのか!?

そんなんだから、
ニンゲンは貧弱だと言われるのだぞ!」フンッ










.....アンダインよ



君みたいな体力お化けと一緒にされたら叶わんて















アルフィス「?あ、あれ、そういえば

何でニンゲンのお嬢さんが一緒に居るの?」コテン










.........









アンダイン「『っえ、今更?』」シンクロ







アルフィス「わあ凄い、
今二人とも息ピッタリだった!」パチパチ







アンダイン「..はぁ、いいかアルフィー。

今はコイツの説明をするより先に

その暴れてる子供を捕まえるのが先だろ?
後でいくらでも話してやるから。


おい、貴様もアルフィーとここにいろ、
どさくさ紛れて町に隠れられても面倒臭い!
いいな!」ダッ








アンダインはそれだけを言うと、


槍を構え直して町に駆け出して行った。





アルフィス「...んもうアンダインったら、

私だって力になりたいのに。」シュンッ





あっという間に見えなくなった
アンダインに向かって

アルフィスは小さく肩を落としながらそう言う。




...フフッ、

アルフィスは本当にアンダインが大好きなんだな。


可愛い








これぞ恋する乙女だ









オタクだけども









『...アルフィス、彼女は戦の女神様なのだろう?

なら、私達が行かずとも事を納めてくれるよ。

逆に君が側に居ると心配してしまって
集中出来ないんだろうしn..』




アルフィス「や、やっぱりそうなのかな!?」ズイッ




『..oh..、アルフィス近い近い...

そうじゃない?本人もそう言ってたからね。』グイッ







グイと顔をほぼ0距離に近づけて来たアルフィスに

私が少し引きぎみに顔を両手で引き離すと


アルフィスは少し不安そうに、

でも顔を赤らめながら両手をツンツンとしている。






...可愛いなもぅ...






『フフッ、君はとてもチャーミングだよ。

もっと自分に自信を持って?』ポンポン






アルフィス「..あ、ありがとう!
貴女は優しいニンゲンなのね、

じゃあ、アンダインとはお友達なのかしら?」






『いや、そうではないよアルフィス。

これには色々と訳g..』







――――――ドカァァアアアアンッ――――――




『!?な、何だ!?』ビクッ

792:荒れ狂うMonsterchild..?→←790:好き好きアンダイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。