検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:64,844 hit

789:アンダインは力持ち ページ39

A side










慌てふためくアルフィスの言うには、

町に見た事の無い子供のモンスターが現れて

驚いて様子を見に行ったニンゲンを

何の迷いもなく襲ったのだと言う。








それで、最初こそただ見ていただけだったが、


女、子供に関係なく襲う様子を見て

流石に道理に反しているから止めようと、

制止をする為にニンゲン達の町に行ったら

神以前にモンスターであるアルフィス達にまで

その子供は攻撃をしてきたらしい。






アンダイン「いいかアルフィー?
何をそんなにまごつく事があるんだ、

相手は子供なのだろう?
だったらそんなの、
ひっぱたいて叱りつければ済む話だろうが。」呆






アルフィス「ひ、ひっぱたくなんて..
わ、私にはそんな事出来ないよ!

それに、その子ったら
全く聞く耳を持たない所か
高笑いをしながら攻撃してきて!

もうどうしていいか分からなくなって
それで、
アンダインに助けて貰おうと走ってきたの!」







アンダイン「....はぁ、分かったよアルフィー。
その子供はまだ町に居るのか?」





アルフィス「え、えぇ、まだ町で暴れているわ。
でも、調度パピルスが町に居たから、
とりあえずは大丈夫y..」




――――――ガンッ――――――




アルフィスが言い終わる前に、

アンダインは槍を持ち直して地面に突き立てた。







アンダイン「あんな骨無しの優骨弟に任せて
大丈夫な訳が無いだろう!!
仕方ない今すぐ行くぞ!
何故なら
私はもたもたするのは好きではないからだ!」
ガバッ






アンダインはそう言うと、

軽々とアルフィスを片腕に抱えて、













私も担ぎ上げた。








『!?え...
ち、ちょっとアンダインさん?私は関係なi...』


アンダイン「貴様が本当にサンズの知り合いなのかもまだ分かっていないからな!
今は町で暴れてる子供をしばくのが先だ!
悪いが付いてきて貰うぞニンゲン」フンッ





『....そんな無体な...』ガーン




カロン「まぁまぁ安心して下さいお嬢さん、
私も御一緒しますから!」ニコッ




アンダイン「カロン、
船から離れるなら時給は出ないぞ。」





カロン「....すぅ...お嬢さんお元気で!
パピルスさんによろしくお伝え下さいね〜」キリッ




『切り替えが早すぎやしないかいカロン。』








アンダイン「では町まで一気に行く、

無駄口を叩いていると舌を噛むからな!」ダッ










......はぁ....なんでいつもこうなるんだ...!

790:好き好きアンダイン→←788:お前もか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。