検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:64,818 hit

787:九タヒに一生 ページ37

NO side









アンダイン「ガハハハッ!
さあニンゲン、観念しろ!

正直に話せば命までは取らないでやる、
トリエルに近づいた本当の目的は何だ!」ジャキツ






『...うん、唐突に話戻したね。

本当も何もさ、
私はただ彼女からお花を貰いに来ただけだよ。』





Aはフードに槍が刺さったままなので

地べたに張り付けになった状態で

アンダインに弁解したが


その、Aの話した内容に

アンダインの眉間に皺がよる







アンダイン「...あくまでもしらを切るのか..
この私、戦争の女神を前にしても..!」ムッ





『いやいや本当の事なんだって!
嘘だと思うならサンズに聞いてm』




アンダイン「ふむ、
ならば私もその覚悟に応えるとしよう!

せめて苦しまないようソウルを一突きに!」グッ




『君本当に人の話聞かないn..ヴッ!?』ダンッ










Aが話しているのも構わず、

アンダインは槍を構えると一気に突き刺した。






その直後、

Aはくぐもった声を漏らして倒れ、

バタリと力が抜けたその様子を見て

カロンは慌てて川縁の槍まで近寄ってから

アンダインに声を上げる








カロン「ア、アンダイン様!
何もそこまでしなくても!?」アワワワッ






アンダイン「...仕方あるまい、
ただでさえニンゲンは脅威なのだ。
生かしておいて何かあってからでは遅いだろう!

私だって好き好んで手をかけた訳では..」






『....ヴッ...ゲホッ..ゲホッ..!』




アンダイン「!?っな..」驚




カロン「!!あぁ、良かった生きてました〜!」ホッ







Aは心臓に受けた槍の衝撃で

一瞬意識を失っていたが、

胸ポケットに入れていた大きめの貨幣のおかげで

一命はとりとめていた。






『..カ.カロンの言うとおりにしていなかったら、

..今頃はヘブン...ゲボッ...』ゴソッ





カロン「え??私、何か言いましたっけ?」コテン





Aは咳き込みながら

胸ポケットに入れていた貨幣を取り出した。

そのコインを見ると
鋭い切れ込みが入っており、

もう少し深く刺さっていたら
皮膚に貫通する所だった。







アンダイン「...成る程、
私が感じた手応えはその貨幣だったのか!

随分と硬い皮膚だなぁとは思ったが」フムッ






『...アンダイン、
そんな硬い皮膚してたら
もうニンゲンじゃなくてサイボーグだよ。』





カロン「いいなぁサイボーグ〜何かカッコいい!」キラキラ

788:お前もか→←786:勘弁して下さい戦姫様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。