検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:64,842 hit

785:袋のネズミ ページ35

A side










その




アンダインの雄叫びが聞こえた瞬間







――――――シュバッシュバッ―――――――






―――――――ザバーンッ――――――――





カロン「おっとっと〜!」グラッ








カロンが乗っていた船の前に突如


青い槍が地面から何本も現れて、

船を川の中腹まで押し出してしまった。





慌ててカロンの方を見ると、

上に乗っていた彼はバランスを崩したが、

手に持っていたオールを
水面に巧みにくゆらせながら体勢を直して

何とか振り落とされずに済んだようだ。







カロン「お〜危機一髪でした〜!」





『...良かった..』











..がこっちは絶賛危機一髪中だけどな...












カロンの方から、

声のした岩の上へと視線を移すと、




そこには予想通り、アンダインが

青い槍を握りしめて仁王立ちしていた。










....彼女は高い所が好きだな、







オリジナルでも洞窟の上に立っていたし




..ゲームではカッコいいシーンだったけど





今、リアルでこの立ち位置は恐怖でしかない!











『..これはアンダイン様、
挨拶もせずにすみませんでした、

何分..急いでおりましたのd..』





アンダイン「まず貴様の顔を見せろ、

話はそれからだ。」チャキッ






彼女はそう言い手に持っていた青い槍を
此方に向けて睨み付けてきた。










...まずい雰囲気だな..








『ま..待って下さいアンダイン様、
私は決して怪しい者ではありません。
今日は
タヒ神様のお使いでトリエル様の所に..』






アンダイン「生憎と、
私はごたくは好きではない。

いいから黙ってそのフードを取って顔を見せろ。
見せられないのなら敵と見なして攻撃する!」ギロッ











おいおい勘弁してくれ...










私は万事休すのこの状況に

ただただ後ずさりをするしかなかった。












その、狼狽える私の様子を見たアンダインは


それ見た事かとギラリと瞳を輝かせ


ニカリと怪しく笑いかけてきた。








アンダイン「そうかそうか、
安心しろフード女!
そんなに自分で取るのが嫌なら..」ピンッ









―――――――シュバッシュバッシュバ――――――







――――――ジャキジャキッ――――――









『!?』ビクッ








私の回りを青い槍が取り囲む












アンダイン「私が優しくひきはがしてあげる」ニカッ











『け、結構ですぅぅうう!!』ダッシュ

786:勘弁して下さい戦姫様→←784:そりゃそうなるよね、うん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。