検索窓
今日:13 hit、昨日:48 hit、合計:64,871 hit

783:悩める大人の女性だから ページ33

A side







トリエル「あら!
じゃあ茶葉の女神ならなってくれるの?」キラキラ




アンダイン「バカ者が!なるわけないだろう!

..ふん、お前の考えは読めているぞトリエル、

戦争の女神さえ居なくなれば、
ニンゲン同士が
争いをしないで済むんじゃないか、

無用にニンゲンを消す必要が無くなるんじゃないか

そう思っているんだろう?

だがな、アイツ等は放っておいても
必ずいさかいを起こす。
何故ならニンゲン共には闘争本能があるからだ!

そうなれば当然、兵士となる人口も増え続ける。

だからニンゲンを減らさなければならんのだ!
お前がどう思っていようが、
これは我ら神々の処世術なんだぞ、

全滅させないだけ温情があるとは思わないのか!」フンッ












.......成る程......





トリエルには申し訳ないが、


当の人間である私には分からない話ではない。




アンダインの言うように、

私達人間には闘争本能がある。

戦争も起こすし、

些細な事でいさかいも起こす。






.....本来、私達ニンゲンにだって






争いを起こさないで済む為の








真実を見極める目も










相手を思いやる言葉を紡ぐ口も















誰かの悲しむ声を聞く耳も











優しい心(ソウル)も持っているはずなのにな、
















...でも、それでも、今ある科学文明を

ただ進化を競い合うだけで

その技術を全て得られたのかと問われれば...





悲しいけど...そうとも言えないんだろう。








アンダイン「それで、話がそれたが、
後ろにいる女は何者なんだ?
どうも聞き覚えの無い声だったが..」ジィッ






トリエル「...え?誰の事?」コテン





アンダイン「とぼけるんじゃない!
その後ろの...何だ...
..渡し守のそっくりさんみたいな女の事だ!」ビシッ






トリエル「もうアンダインったら、
そんなに怒ってばかりいたら
シワが増えちゃうわよ?」



アンダイン「...え、シワ!?どこに!?」ササッ





トリエルの放った言葉に、

アンダインは途端に驚いた顔をして

手鏡で顔を確認している。






トリエル「ウフフ、ごめんなさい冗談よ!
貴女はいつみても水も滴る程に瑞々しくて
スベスベなお肌だから大丈夫!」ニコッ





アンダイン「...何だビックリした..冗談か..」ホッ














あぁそこは普通の女性の反応なのね。





...ってか、魚人にもシワ出来たりするんだな








想像したらちょっと面白いかも

784:そりゃそうなるよね、うん→←782:私はとことん運が無いようだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。