検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:64,821 hit

782:私はとことん運が無いようだ ページ32

Aside












何事かと声のした方を見ると、




そこには


子供の姿だった私を何の迷いもなくひと突きにした





アンダインが、胸を張って仁王立ちしていた。








『〜〜!!??』ビクッ







一瞬、あの時の恐怖がよみがえって来て、


私は思わず肩を跳ねらせる





カロン「おや〜
これは戦争の女神、アンダイン様〜

今日は知の神、
アルフィス様は御一緒じゃないんですか〜?」





アンダイン「...ん?何だ
誰かと思ったら渡し守じゃないか、

貴様こんな所で何をしてい..る..?」チラッ








....戦争の女神......





私が想像してたより物騒な女神様だった





...まぁ彼女にはピッタリな気もするが...





そう思って、カロンと話しているアンダインの方へ

視線を移すと、彼女もこちらを

チラリと一瞥してきたので私はドキリとした。


トリエルから貰った
紅茶の入ったカップを持つ手に力を入れて


顔が見られないようにほんの少し顔を下に向ける。





アンダイン「....おい、そいつは何者だ..?」ジッ





その、アンダインの怪訝そうな声からも


彼女が訝しげに此方を見ているのが分かった。






...まずいな...

何か言わないと怪しまれる....









『....えっと....ハジメマシテ...メガミサマ....』ボソッ



アンダイン「ぇえい声が小さくて聞こえん!!

貴様もっと腹に力を入れて話せ!!」ウガッ




『!!??ご、ごめんなさい!!』ビクウッ











やっぱり彼女は何処の世界でも怖い!







私が縮み上がっていると、


ふいに私の視界は、

キレイなドレスに遮られた。




見ると、トリエルが

ニコニコ笑顔のまま私の前に出ていた。









トリエル「こんにちわアンダイン。
お久しぶりね、元気だった?」ニコ




アンダイン「...あぁ、こんにちわトリエル。
私は変わらず毎日体を鍛えているよ。

戦の神である私が
食っちゃ寝して三段腹になったら

アルフィーに笑われるからな!!」ガハハッ




トリエル「ん〜、私としては、
アンダインは戦争の女神よりも、
美味しい紅茶を淹れられるのだから、

いっそ紅茶の女神になって欲しいわ!」ニコニコ






アンダイン「待てトリエル、
そんな規模の小さい女神が居てたまるか!!

せめて茶葉全体で括れ!!」ウガッ







アンダイン..



括ったらOKなのか.....茶葉の女神だぞ...!!








私は今直ぐにでも転職して欲しいけどね...??

783:悩める大人の女性だから→←781:おじいちゃんの知恵袋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。