検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:64,838 hit

754:ナプスタのお誘い... ページ4

A side









ブルっち「...あ、でも

..このハンカチじゃダメだね....ごめんね..」












...うん可愛い






その透明なハンカチ持てたらなぁ、











『フフッ、ありがとう
その気持ちだけで十分だよ。』ニコッ









私は立ち上がって川の側にしゃがみ、

口の端から流れる血を水で洗い流した。






『!んー、流石に冬だね。

水が冷たいや、おかげでスッキリしたけど、』







ブルっち「...あ、..そうか、

...今は冬だもんね..僕にとって季節は

(見る物)だからつい忘れちゃうや...」






『?あぁ、ブルっちは幽体だから、
やっぱり寒いとか暑いとかは無いんだ?』







ブルっち「...んー、...温度は分からない。
でも、全く分からない訳じゃないよ、

...暑いとか、寒いとかの雰囲気は分かるんだ...
生きてた頃の感覚は覚えているからね。」






『へぇ、成る程。』フム








...まあ、こうして話が出来て、

尚且つ音楽活動も積極的にしてるし、

家もあって、もちろん生活もしているんだから、



私達の知っている幽霊と、

モンスターの世界の幽霊って、

似ているようで全く違うのかも知れないな。











ブルっち「..所で、Aは行く宛はあるの?」





『??んー、とりあえずは無いかな。

町に行って、妹のミラーの癇癪が収まるまで
隠れていようかと思ってただけだよ。』










ブルっち「...なら...ウチに来る...?」







『え、それは...

凄い嬉しいけど、遠慮しておくよ。

さっきも話したように、妹のミラーは
一度癇癪を起こすと何をするか分からないからさ』





私がそう言うと、

ナプスタは何やら不満そうに左右に揺れた。






ブルっち「...そうだよね、
僕の家になんて来たくないよね...ごめんね..」





『いやいや違う違う!全く違うからね?
私だってブルっちの家に行きたいよ!

何でもない会話したり、
お茶を飲みながらのんびりしたり、

ゴミの気分になって二人で寝転んだりしたいよ!
それは素敵な時間だろうしきっと楽しいさ!』バッ








ブルっち「..Aはお世辞が上手だね..」テレッ







私が必死に弁解していると、


ナプスタは褒められたと思ったのか、

嬉しそうに照れながらフヨフヨと上下している。












...やめろ、また吐血しちゃうだろ。











ブルっち「僕の家においでよ...。

大丈夫、調度今日は、

新作の曲を取りにサンズも来るから...ね。」

755:君は何処にでも現れるんだね→←753:彼女は耐えきれなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。