検索窓
今日:43 hit、昨日:0 hit、合計:64,853 hit

765:よく考えたら水と油 ページ15

A side









―――――――――シュンッ―――――――――





『ブッ!?』グイッ





サンズの言葉に我に返った瞬間
腹部に細い骨が食い込んだ。




あまりに突然の事で、

痛みに顔を歪める間も無く


私はサンズに抱えられて木の上に瞬間移動していた









『......サンズ

....急に何するんだい....』ウグッ








サンズ「お前さんはもう少し回りの話を聞け。
あの野郎は
お前さんを連れさろうとしてんだぜ?」











....











.....あぁ....そうだったね....!



















―――――ふん、大馬鹿者め。

貴様が居るこの空間は私の作った幻想世界、

思い通りになると思ったら大間違いだ―――――










―――――――ミシミシミシッ――――――――








サンズ「!おっと、
声だけ野郎の能力は一体何なんだ、
こう言う事も出来んのか。 」ヒョイッ





『..動かないで....吐きそう....』グッタリ







サンズ「A、
お前さんコイツの姿を認識出来てんだよな、
どんなモンスターなんだ?」ジッ










......









『....見えると言っても、目元だけだよ。

姿までは見えて無い..』ウプッ








サンズ「?...お前さん...」






――――――シュバッ――――――






―――――――バキバキ――――――――







『オブフッ..』グエッ




サンズ「..おい、
人が話してる最中に攻撃すんのは
反則じゃねぇのか...?」ピンッ








―――――――――シュッ―――――――――








―――――――――バシバシッ――――――――








会話の最中に、

背後に突然と伸びて来た無数の木の根を

難なく瞬間移動で避けたサンズは、



そう文句を言いながら

すかさず声のする方角に

尖った骨を複数召喚して投げつけた。







だが、シロも負けじと

飛んで来たその骨を木の根を操って

弾き飛ばして見せ、

サンズの方をキッと睨み付ける











―――...やはり腐っても下位互換か―――










サンズ「だから、誰のだよ」











――――生憎と、説明してやる義理も時間も無い―――











そのシロの言葉を合図に














私たちの眼前は突如として真っ白になった















サンズ「...やってくれるなクソ野郎...」ピキッ





『...』ギチギチ






.....サンズ落ち着いて...


君の骨が私の腹を引きちぎりそうでやんす

766:帰りたいシロは強行策に出る→←764:シロはホームシックになった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。