検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:64,823 hit

761:いつか見た彼女の残像は ページ11

(名前 ) side











それは間違いなく



以前私がシロに作ってあげた不恰好な

ベッドと言うにはあまりに粗末なベッドだった。

















....でも.....ここに








もうあるはずはない.....










あってはいけない












私は、咄嗟に顔を上げて


自分の部屋があった方を見た










すると












やはり部屋のドアも






白黒に覆われ、砂嵐が舞っている













『.....どうして....』愕然






サンズ「..おい、どうした大丈夫か?」








私は








そのシロのベッドに触れようとしたけど

















手が震えて







触れる事が出来ない








ただ、












ただ、












自分が何か















とても恐ろしい事をしてしまったような














そんな底知れない恐怖が


私の背中に重くのし掛かってくる









『...っ』フルフル





サンズ「...おい、A...?」







サンズは私の様子がおかしい事に気がついて




そっと私の肩に手を添えて、

心配そうにこちらを見ている。









『.....サンズ....』





サンズ「..お前さん、震えてんじゃねぇか。

一体どうしたんだ?」















私はもう




どうして良いか分からずに







辺りをキョロキョロと見渡した














すると目の端に














白い何かが一瞬見えたような気がした


















『!?....』ジッ












その白い何かは





フヨフヨと空中を漂っているようだったが、








目を凝らして見ても、


それが何なのかを認識する事ができない














私は













その白い何かが気になって仕方なかった












『....サンズ...見えない...あれ...』スッ







サンズ「ん、何か居るのか?

オイラには何も見えないぜ...?」キョロキョロ















でも














私には









確かに何かが居ると分かる









『....』スッ








私はその何かに








恐る恐る手を伸ばしてみた










その白い何かの






腕のような、袖のような部分に



一瞬触れたような気がした










瞬間











―――――――バチッ――――――――





『!?イッ..!』









突如、指先に鋭い痛みが走り


私は思わずビクリと体を反らした






サンズ「!?お、おi..」バッ








―――――――...なんだ...ニンゲンか...―――――

762:懐かしい声、知らない瞳→←760:それは彼女に突きつけられた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色human - パップマイペースすごwwwでもそこもかわi(( (6月5日 14時) (レス) @page50 id: ab77b1c347 (このIDを非表示/違反報告)
月詠 - ナイトメアの渾身の高笑いwwww (6月4日 13時) (レス) @page50 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - リーパーが苦労人過ぎて可哀想で草wwwさも当然かの様に部屋を貸してもらえると思ってるナイトメアもナイトメアだよなぁ…()今回も面白かったです。更新頑張って下さい! (6月2日 12時) (レス) @page49 id: fd6863f2a6 (このIDを非表示/違反報告)
- いやああああああああああああああああメア様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! (6月1日 19時) (レス) @page49 id: 539d44f742 (このIDを非表示/違反報告)
にいかぅ(プロフ) - リパきちゃああぁぁぁ!!!しかも同居ですか最高ですねそれに弱体化して闇AUに袋叩きですかなんということでしょう貴方は神ですか??? (6月1日 18時) (レス) @page49 id: c7307675fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。