検索窓
今日:32 hit、昨日:62 hit、合計:58,964 hit

737:コールとベルのいきさつ ページ37

A side








『...うーん、ベルさんは、
何故そこまでコールさんの事を
心配なさってるんですか?

未成年ならまだしも、
コールさんはもう立派な成人男性ですし。』






昔は、物凄い引きこもりだったとか....




それか単純に、弟が可愛いから....かな





同じ姉として

下の子に世話を焼きたい気持ちは分かるけど、




あれは少し異常だろう。








コール「...まだ私が幼い頃に、
家族で公園に行ったんですが、
些細な事で姉さんと喧嘩してしまって、

氷の張った池に向かって走っちゃったんです。」





『え!?まさか、お、落ちちゃったんですか!?』







コール「はい、見事にドボンです。

その後意識が無くなって、
気がついたら病院のベッドの上でした。

私が目を覚ますと姉さんは
抱き締めたまま何度も何度も謝って、
しまいには号泣してしまって。

...それからなんですよ、
姉さんがああなってしまったのは。」








『...あぁ、
ベルさんは自分を責めているんですね...』






コール「えぇ、私も最初は自分を責めました、

何故あんな池に行ってしまったんだろうって。

でも、姉さんはあの日からずっとこうなんです。

...何年経っても
ずっと私の身辺を付きまとって

好きになった女の子を影で脅したり

仲良くなった友達の家族まで調べたり

段々とやることがエスカレートしていきました。」







『...oh...
思ったよりやってる事がキッツいなベルさん』






コール「...それが原因で何度も喧嘩しましたが、
姉さんはそれでも止めてくれなくて。

最近ではそれが原因で仕事にまで
支障が出てるんです...

今日だって、
本当なら別邸の仕事があったはずなのに
ここに来たと言う事は、
その仕事もクビでしょう...」ゲンナリ






コールさんはそこまで言うと

ヒビの入ったカップの中の

少し冷めた紅茶を口に運んだ。





『...何とかしないと本当にヤバいですね。』





コール「はい、
でも、下手に怒らせて、
姉さんがヘソを曲げてしまうのも困るんですよ。
兄さんは、
あまり契約を更新してもらえないので..」





『??え、何でですか?』キョトン









コール「...それが、
何処の別邸の夫人やお嬢様方も

兄さんの筋肉に惚れてしまうらしくて...

旦那様方の中には兄さんを
嫌がる方も多くて..」ゲンナリ









『....美しいは罪ならぬ...筋肉は罪...!!』








旦那、お前ら悔しいならプロテイン飲めよ!!

738:姫起床→←736:キッド君はやっぱりいいヤツ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。