検索窓
今日:33 hit、昨日:62 hit、合計:58,965 hit

704:君やっぱり加減おかしいよ ページ4

A side









サンズは私の頭に手を置いて


笑みを浮かべて笑った。











良かった....いつものサンズだ....








.....本当に









『...怖かったぁぁぁ..』ヘナヘナ







私は全身の力が抜けたように


ヘナヘナとその場に尻餅をついた。



サンズは少し面食らったような顔をしながら


私の腕を掴んで支えてくれる。








サンズ「おっと、悪い、

流石に脅しすぎたな。大丈夫か?」







『ダイジョバナイ...腰が抜けタ...』










....情けない....





とは思わないよ!?







だって私の四方をガスブラが囲んでる

異常事態なのに、



私はもうただのザコだよ?





加えて、

あんな震える程、うっっっすいソウルなら


HPなんて1か、最悪それ以下








この状況に置かれてダイジョブな人が居たら



もう勇者だよ!







サンズ「hehe、悪かったよ。

もうしねぇから安心してくれ。」ポンッ





『...イタッ..!』ギュッ





サンズ「?どうした?」






ほっとした瞬間、

右目にチクリと痛みが走り私は思わず目を瞑った。





サンズ「...よく見せてみな、

ゴミか何かが入ったかm..」



『あーハハッ、いや何でもないですぅ!』ニコッ






サンズ「...ふーん..また嘘つくのか..?」ピンッ






―――――シュウゥゥッ――――――






『すみませんでした見せますガスブラ怖イカラヤメテ..』
土下座







サンズ「ほら、分かったら目を開けてみな。」










え、この子..

こんなにデンジャラスボーイだったっけ








私が色々知ってると見や否やポンポン



ガスブラ〔最終兵器〕出すじゃん...!?









『実は、右目にコンタクトをしてるので
それがズレたんだと思います..』





サンズ「..何だ、お前さん本当に目が悪いのか。

破けてたらアブねぇから外しな。」





『あーいえ、視力はいたって普通です..』スッ





私は話ながら下を向いてコンタクトを外した。



よく見ると、

薄いコンタクトの端が切れている。




あぁ...これで痛かったのか...







サンズ「ん、
ならなんでコンタクトなんてしてんだ?」






『...それは、見れば分かりますよ、』スッ






私は顔を上げて

コンタクトを外した瞳でサンズを見つめた。






サンズ「..紫の....瞳...?」ジッ






『はい、以前と姿見は変わったんですが
何故か瞳だけは変わらなくて。

だからあまり見られたくなかったんです。』

705:色々とバレたので開き直った→←703:本当は会いたかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。