検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:59,045 hit

729:薬屋コールさん ページ29

A side









『...バトルで、
回復アイテム作れるキャラとかいたら
ほぼ無敵じゃないか。』




仮にそう言うキャラが居たら、


作成回数に制限をつけるとか


MPを大量に消費するとか、


なんか制約付けないとチートキャラだよコールさん







コール「...Aさんは優しいんですね、

そんな風に褒めて貰ったの初めてです。」ニコ





『いや君の回りの人間は
戦闘キャラ推ししか居ないんかい。

コールさん、
それは凄い能力ですよ?尊敬します!


私なんて
何の能力も無いただの人間だから羨ましい...

ミラーからも先日、
〔能無しの底辺ザコモブ〕と言う
称号を貰ったばかりですし、』






コール「いやいやAさん、
そこは貰っちゃダメです、怒る所ですよ..?」








『...んー、

まぁでも、実際そうだからね..』ポリポリ












私がそう言うと、何故かコールさんは

呆れたような顔を向けながらため息をついた。














コール「...成る程、
Aさんの性格が分かってきたぞ、

この人はアホ程のお人好しなんだな...」ボソッ







『ん、何だい?』





コール「...いいえ、何でもありません。

さあ、ミラー様が目を覚ます前に
顔を洗って来た方がいいでしょう。
そのままにして目が腫れてしまったら、

それこそ彼女が大暴れしますよ..??」





『!?忘れてた。
じゃあ、ちょっと行って洗ってきますね。』パタパタ







しまった、大泣きしたのすっかり忘れてた






私は洗面所に着くと、

蛇口からお湯が出るまで待って


手ですくうと、目の回りをお湯で流した。






そうしてしばらくやっていたが、


すっかり目が血走ってしまっている。







『泣くと何で目が赤くなるんだろうな...

どうしよう...』ジッ







私はタオルで顔をソッと拭うと






とりあえずコールさんの元へと戻った。








コール「あ、Aさん、
ちょっと隣に座って下さい。」チョイチョイ





『??はい。』スッ





私が隣に座ると

彼は小物入れから何かを取り出した。






コール「調度目薬があるんです。

さぁ、少し上を向いて下さい今薬を..」テキパキ




『え?いや自分でやります..』




コール「手製の目薬なので加減が要るんですよ、

さ、ミラー様が起きる前に済ませましょう。」スッ




コールさんは準備を済ませると、


私の顎を持ち上げた。










...人に目薬されるのって意外と怖いよね。

730:コールに夢中...?→←728:コールは耳打ちした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。