検索窓
今日:40 hit、昨日:38 hit、合計:59,157 hit

703:本当は会いたかった ページ3

A side











どうしていいのか分からず



私はただ

サンズが狂ってしまう恐怖に震えて


彼を抱きしめ続けていた。











サンズ「...正直に答えてくれ。

お前はplayerか?」








抱きしめているから顔は見えないが、



先程までの、殺気を放っていた声ではなく、



彼はただ、静かにそう話しかけてきた。








『...違います。
私にはセーブやロードの力はありませんので
playerにはなり得ません。』






サンズ「...だが、
それらを知ってるって事は、
お前はこの世界のニンゲンじゃないんだな?」






『......はい、

私は元々、ある事故でこの世界に来ました。

...事情があって詳しくは話せませんが、

皆さんに害を為すつもりは毛頭ありません。』














サンズ「.....」ため息












サンズは一つため息を溢すと、


少し上を向いたような気がした。








....どうすればいいのか悩んでいるのだろうか









そりゃそうだろうな、







私がサンズだったら、

こんな得体の知れないニンゲンを生かしておいて




仲間や兄弟にもしもの事があったら...







と思えば当然、始末する事も考える。










サンズ「....さっきの口振りだと

お前、

オイラと以前にも会ってるのか?」








『....会ってます。』










サンズ「でも、
オイラはお前を覚えてないぜ。

ロードもリセットも出来ないってんなら
何故お前の記憶がないんだ?」







『...それ〔以外〕の方法を使って
貴殿方の記憶を消しました。
今はその力ももうありません。』






サンズ「...あえて伏せてるって事は、
聞いても教えてはくれないんだな?」






『...ごめんなさい。』













サンズ「....んー....」









サンズはそこまで質問してから、


一つ声を漏らすと

私の肩をソッと持って引き離した。







...目が腫れてそうだから

あまり見ないで欲しいんだが....







サンズ「...〔お前さん〕の存在は
謎が多くて不安要素なのは変わらない。




だが、見たところ誰も手にかけてねぇようだし、

そもそも、

そんなムゴイ事ができる性格でもなさそうだ。




...まぁなにより、」スッ








『...?』












――――ポンッ―――――












サンズ「hehe、

そんなに泣き腫らして、
狂気に飲まれそうになったオイラを

助けようと必死に手を差し伸べられたら、


...信じない訳にもいかないだろ..?」ニヤッ

704:君やっぱり加減おかしいよ→←702:それは、いつか見た光景..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。