検索窓
今日:7 hit、昨日:42 hit、合計:59,166 hit

717:喧嘩するほど仲悪い.. ページ17

NO side













とある夜の町のはずれで、




一組の夫婦の叫びが木霊していた。









―――――――ドシャッ―――――――









***「た、た、頼むタスケテくれ...!!!

い、イヤダァァアアタヒにたくナ..!!」




―――――――ザシュッ―――――――








***「イヤァアアアあなたぁぁあ!?」











―――――――(お前のEXPもよこしな)――――――――――










――――――――ドスッ――――――――











***「ッガッ!?...」











――――――――バタッ―――――――――
















マーダー「...ちっ、しけてんな...」






キラー「んーまぁ仕方ないじゃん?
ネガティブは取れるけどこのAUザコばっかだもん。
ま、
それでも俺の方が沢山ゲット出来たけどね!」ニコッ







マーダー「he、ご機嫌の所悪いが、
今ので俺の方が上回ったぜ。」ニヤッ




キラー「は!?お前ズルすんなよ!
女切る時にはもう
タイムリミットだったから無効だよ!」ムッ






マーダー「...ぁあ"?テメェ、
俺がいつズルしたんだギリ有効だっただろうが!」
ピキッ








ホラー「お、おーいお前等ー、

喧嘩してねぇで帰ろうぜ?俺腹減ったよ。」チャキッ







男女のタヒ体の前で言い争うマーダーとキラーを


直ぐ側で見ていたホラーは腹をさすりながら

そう言って、
大きな肉切り包丁を肩にかけた。







キラー「いーや絶対最後のはアウトだった!」ムキー



マーダー「テメェしつけぇんだよ!」ピキッ







ホラー「お前等なぁ...」ため息











―――――シュウウウウンッ――――――









エラー「おiテメェ等迎えni来たz...

...何しteんだ?」キョトン





ホラーがため息をついていると、

空間にポッカリと黒い穴が出現し

中からエラーが顔を出した。






ホラー「お、おーエラー、
ナイトメアの野郎が達成率で別報酬を出すなんて
余計な事言うから
あの二人が喧嘩始めちまってよー。」






エラー「はa?
何やっteんだよあの二人は...」





ホラー「報酬が食い物だったら
俺も本気でやったんだがなぁ、」ポリポリ






エラー「あ、飯で思い出しtaけど、
クロスの野郎ga今日はグラタンだっt..」



ホラー「おいテメェ等いい加減にしろ、
さっさと帰るぞ!!」ガッ



キラー「ヒッ!?は、はい!!」


マーダー「ちょ、分かったから下ろせって!」






腹を空かせたホラーは怒ると怖い

718:帝王様でも出来るもん→←716:ミラーは夢中になると..



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユニ(プロフ) - ござるござる (2023年3月5日 21時) (レス) @page50 id: dea080418f (このIDを非表示/違反報告)
maria - ありげてぃぃぃぃぃっぃぃっぃぃぃぃx(えんだぁぁぁぁあぁぁあと同じ言い方で) (2023年3月5日 0時) (レス) @page50 id: 2d8c9edfbf (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 凛さん» 無言の圧怖し☆←まじでお前今日が命日だな。乙☆ (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
飴迷 - 紅奈虹夢さん» ひえ……される前に推しの匂い嗅がせt((( (2023年3月4日 12時) (レス) id: 9a427eaef1 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 朝の6時に最初から読み直してきた!(目が悪くなるw) (2023年3月4日 10時) (レス) id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2023年1月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。