検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:63,668 hit

650:彼女の思惑は彼に火をつけた ページ50

NO side






情報屋「...あーやっぱいいや、

依頼人に用途を聞くのはタブーだしな!
じゃ、データはお前のパソコンに転送しとくぜ」






サンズ「あぁ、助かった。」ポチッ













―――――――ピコンッ―――――――







パソコンに、メールの着信が入ったのを見てから



サンズはコーヒーを持ってデスクに座った











サンズ「...さて、
大金はたいた上に、たまの休みを潰すだけの

収穫がありゃいいんだがな...?」ピッ







パソコンのメールを開くと



そこには、

隣町に住むニンゲンの住所、氏名、年齢、顔写真、

家族構成、電話番号、年収、病歴、

違反歴までもがズラリと記載されていた。





サンズ「...ほお、
アイツの手仕事は流石だな........」ジッ






隣町のニンゲンの人口はざっと6千人前後、


そこから、

サンズは昨日

フロギー夫人から聞いた情報を元に


さらに絞り込んでいく







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
検索項目


性別
【女】




「そのニンゲンの年格好はどんなだったんだ?」



「そうね、年の頃は
ニンゲンで言うと...10代後半って所かしら?

髪はロング、確かこげ茶色で、目の色は..」




年齢
【15〜25】





「老人と一緒に居たと言ってたよな?」



「えぇ、
身なりは上質な物を着ていたし、
あの物腰柔らかな立ち居振舞いからして、
身分の高い方だと思うわ。」





家族構成

【老夫婦同居】






年収

【1000万〜上限無し】





顔写真


【特徴制限無し】








――――――――――ポチッ――――――――――








サンズ「...30世帯がヒットか、

夫人の証言のおかげで大分絞りこめたな。」ジッ






次に、

サンズは顔写真一覧から、

ロングで、こげ茶色の髪色の女性を探す






サンズ「.....どういうこった....?」






そこには、

実に様々な髪色の女性の

ごく最近の写真が写っていたが




フロギー夫人の言う条件の女性は存在しない



念のため、他の条件でやっても同じだった。






サンズ「.....」ジッ







――――――――トントン――――――――









サンズ「...he、......hehehehe!


流石に...

ここまでして見つからねぇとは思わなかった!


いいぜ、面白いじゃねぇか。

名も知らねぇアンタがそこまで逃げるんなら、




オイラと鬼ごっこしてみるかい?



ニンゲンのお嬢さんよ。」ニヤッ

この小説の続きへ→←649:サンズのオトモダチ...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィなモモ(プロフ) - ミラーが夢主のことニセモノ扱いしてたけどあれ結局どういう事だったんだろ⋯ (2023年1月9日 15時) (レス) @page50 id: e604e437d5 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君(プロフ) - サンズ…天才やん() (2023年1月8日 22時) (レス) @page45 id: 41718f8609 (このIDを非表示/違反報告)
- サンズ君……凄いな( (2023年1月8日 21時) (レス) @page45 id: f70bb8a079 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(元ルナ) - …!さ、サンズ君!?何か想うところがあるのかい!?…そういや、リー君(リーパー)やコシヒカr…ゲフンゲフン…ガッさんは夢主の事覚えてそうだけど、どうなんだろうなぁ… (2023年1月8日 16時) (レス) @page42 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - ワカメさん» 同じく! (2023年1月8日 12時) (レス) @page38 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。