検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:63,664 hit

644:その真っ白な手紙には ページ44

NO side








―――――――スヤスヤ――――――――






―――――――プルルルッ――――――







フロギー「あ、サンズ、
パピルスは大丈夫だったかい?」




サンズ「he、ああ、久しぶりに
遅くまで起きてはしゃいでたからな、
今ベッドに寝かしつけた所さ。」





フロギー「今日はありがとう、
思う存分語れてとても楽しかったよ!
妻もとても感謝していた。」





サンズ「次会う時はオイラの家か
パピルスの家でパーティーしようぜ、
その時は赤ん坊と一緒にな?」バチコーン





フロギー「ああ、ありがとうサンズ!
また連絡するよ!
研究熱心なのも結構だが、
君もそろそろいい相手を見つけるといいぞ?」ニヤ





サンズ「hehe、肝に命じとくさ。」




フロギー「アッハッハッハ!
サンズ、嘘だな?
君には肝なんか無いだろう!」ケラケラ




サンズ「おっとバレちまったか?
hehe、じゃあまたなフロギー。」ニヤ



フロギー「あぁ、また。
あ、そうだ、例の件は別に無理しなくていい、
君も忙しいだろうからね。
それじゃあ。」ピッ









通話ボタンを切ったサンズは、


その後直ぐに瞬間移動で自分の部屋に移動した。





今までは特に必要は無かったが、

地上に出てから

ニンゲン達の嫌悪感を仰がないようにと

出掛ける時だけ着用するようになったコートを

ポールに引っかけ



いつもの棚から

赤い酒の入った瓶を取り出し


グラスに注いでからソファに深々と腰を下ろす。







――――――――カサッ―――――――――





彼のその手には




例の手紙が握られていた。








〜〜〜〜〜少し前〜〜〜〜〜〜









フロギー夫人「...え?この手紙を調べたい?

まさかサンズ、まだ彼女を疑っているの?」






サンズ「..いや、勘違いしないでくれ夫人、

二人が話すその大恩人は、
どうも恥ずかしがり屋のヒーローらしいからな、
オイラが調べて身元が分かれば

あんた等が気に止めている感謝が
言えるんじゃねーかと思ってよ?」バチコーン




フロギー夫人「....でも、
もしかしたら言いたくても言えない、
何か事情があるのかも知れないじゃない。」ギュッ




フロギー「なぁお前、
せっかく彼もこう言ってくれてるんだ、
ダメで元々、頼んでみようじゃないか!

もし会えたら、お前だって会いたいだろう?」





フロギー夫人「....えぇ、そりゃ会いたいわ、」






サンズ「hehe、じゃあ決まりだな?」

645:完璧すぎた手紙...→←643:夫人の心の中の彼女は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィなモモ(プロフ) - ミラーが夢主のことニセモノ扱いしてたけどあれ結局どういう事だったんだろ⋯ (2023年1月9日 15時) (レス) @page50 id: e604e437d5 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君(プロフ) - サンズ…天才やん() (2023年1月8日 22時) (レス) @page45 id: 41718f8609 (このIDを非表示/違反報告)
- サンズ君……凄いな( (2023年1月8日 21時) (レス) @page45 id: f70bb8a079 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(元ルナ) - …!さ、サンズ君!?何か想うところがあるのかい!?…そういや、リー君(リーパー)やコシヒカr…ゲフンゲフン…ガッさんは夢主の事覚えてそうだけど、どうなんだろうなぁ… (2023年1月8日 16時) (レス) @page42 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - ワカメさん» 同じく! (2023年1月8日 12時) (レス) @page38 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。