検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:63,674 hit

639:ミラーのデッカイ独り言 ページ39

NO side








――――――――ガサゴソッ―――――――――




――――――――――カサッ――――――――――







ミラー「....んーダメね。」ポイッ









Aが夕食を食べ終え寝静まった頃



ミラーは祖父の書斎にある便箋を品定めしていた。





ミラー「...この紙も上質すぎるな、
もう、もっと粗末な便箋は無いの?」ムッ






―――――――ポイッ―――――――





―――――――ポイッ――――――






その、上質な便箋を
特に何を思う事も無く床に投げ捨てながら


ミラーは深々とため息をついた。







ミラー「...私の為に書くならまだしも...

...何であんなザコ蛙に手紙なんて...。


...これもダメか。

あの骨に万が一見られても大丈夫なように
手は打っておかないとなぁ。

....あ、この白い便箋、

これ確か書店で売ってる普通のヤツよね?
これなら出所も分からないかな、

ペンも安物がいいだろうから、

台所のやつ持って来よう。

...あと問題は、

置きに行くタイミングだなぁ、

朝だとザコ蛙がウロついてる可能性あるし、

夜だと逆に怪しいから、
昼食時が一番ベストかしらね?

明日書いたら昼にでも置きに行くのがいいか。

本当は、
住所は分かるんだから郵送した方が安心だけど、

消印を見られる可能性もあるしなぁ...

...って待ってよ!
あーもう、何で私が
ここまで考えてやらなきゃいけないのよぉお!」
ダンッ





ミラーは、サンズの性格、行動を

ある程度把握した上で、念入りに計画を立てていた


それもこれも

全ては

Aに接触させない為



サンズがAを
覚えている可能性は低かったにも関わらずだ。



以前のように捜索願いのビラも無く

この一年、
誰かを探しているような情報は何も出ていない。



それでも、
ミラーは徹底してAを隠していた。

当然学校に行く話も出ていたが、

あれこれと嘘を祖父母に吹聴して
言いくるめている。





ミラー「...Aは本当に変なニンゲンよね、
最初こそ恨み辛みで見もしなかったけど、
この一年の間、ずっと彼女を見ていて
Aと言うニンゲンが良くわかったわ。

一言で言うならそう、

究極のお人好し&ただのザコね!




...っえ待って、

じゃあそのザコに振り回されてる私って....?


...ふ、ふん!まぁいいわ、
Aに恩を着せるいい機会だし、
今回のmission、完璧にやってやるわよ!」グッ











『...ヘックシュッ..』

640:やっと出来た手紙→←638:妊娠のお祝い(感謝)の手紙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィなモモ(プロフ) - ミラーが夢主のことニセモノ扱いしてたけどあれ結局どういう事だったんだろ⋯ (2023年1月9日 15時) (レス) @page50 id: e604e437d5 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君(プロフ) - サンズ…天才やん() (2023年1月8日 22時) (レス) @page45 id: 41718f8609 (このIDを非表示/違反報告)
- サンズ君……凄いな( (2023年1月8日 21時) (レス) @page45 id: f70bb8a079 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(元ルナ) - …!さ、サンズ君!?何か想うところがあるのかい!?…そういや、リー君(リーパー)やコシヒカr…ゲフンゲフン…ガッさんは夢主の事覚えてそうだけど、どうなんだろうなぁ… (2023年1月8日 16時) (レス) @page42 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - ワカメさん» 同じく! (2023年1月8日 12時) (レス) @page38 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。