検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:63,667 hit

630:‐―躬ラ―aとη0コレ‐‐Kラの ̄ ページ30

_Sys ̄tem er/ror








『!?』バッ



私はミラーの言葉に、
慌てて燃えている車の運転席を凝視した。







するとそこには確かに











グッタリとした女性が見える








『!!??た、大変!?』ダッ




――――――ガシッ――――――




『え、な、何、ミラー離して!』




ミラー「あなたって本当にアホね、
あんな燃えている車に近づいたら
どうなると思ってんのよ?

それに、
誰が見てもあの女はもうタヒんでるわ。

ねぇそんな事より!
私達はこれからの事を考えるべきじゃないの?
(コレ)が燃えたせいで
身寄りが無いとかだったらどうするの?」





『....あなた....』





ミラー「アハハッ何よその顔は?
薄情だと言いたいの?
ただ(モブ)が燃えてるだけよ?

まぁ一応(設定)では親子みたいだけど、

所詮赤の他人じゃない!」ニコッ








.....この子は....やはりバグの子なのか...





感情に、

普通の人間とは明らかに違う一線の壁がある






....でも確かに、



この子の言い分にも一理はある




何で生まれ変わったのかは謎だけど、


私達は見た所まだ16〜17歳位だ。



車の中の方が母親なのなら、

今後の生活の対処を考えなければならない。










いやいや、まずその前に









『.....助けられなくて....ごめんなさい』スッ







私は、ミラーが母親だと言った
運転席の女性に手を合わせて目を閉じた。







ミラー「...何してんの?」コテン





『私の元居た世界での弔い方法だよ、
彼女がどうか安らかに
天国に行けますようにってお祈りしてるの。』




ミラー「....ふーん」







ミラーは、
さも興味無さげに
回りに散乱した荷物をひっくり返している。





...そう言えば、
ミラーはさっき私達が姉妹だとか言ってたな







『...ミラー、私達はここでは姉妹なの?』





ミラー「んー荷物の保険証見るとそうらしいよ、
まったく、
あなたが私の姉だなんて
とんだ悲劇のヒロインだけど、
まぁニンゲンに戻れたんだし、
贅沢は言ってらんないわ、我慢も必要よね!」ニコッ




『...私...お姉ちゃんなんだよね?
ボロクソ過ぎない?...ギャン泣きするよ?』




ミラー「....あ、ねぇ見てよこれ。
私達の祖父母かしら?」スッ





...私の訴えは完全スルーかい!!





手渡された写真を覗くと、

そこには笑顔で手を繋ぐ(私達)と


車の中に居る女性...

それに、老夫婦が写っていた。

631:forced restart→←629:―_no tit_le_―



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリィなモモ(プロフ) - ミラーが夢主のことニセモノ扱いしてたけどあれ結局どういう事だったんだろ⋯ (2023年1月9日 15時) (レス) @page50 id: e604e437d5 (このIDを非表示/違反報告)
シャルロット君(プロフ) - サンズ…天才やん() (2023年1月8日 22時) (レス) @page45 id: 41718f8609 (このIDを非表示/違反報告)
- サンズ君……凄いな( (2023年1月8日 21時) (レス) @page45 id: f70bb8a079 (このIDを非表示/違反報告)
月詠(元ルナ) - …!さ、サンズ君!?何か想うところがあるのかい!?…そういや、リー君(リーパー)やコシヒカr…ゲフンゲフン…ガッさんは夢主の事覚えてそうだけど、どうなんだろうなぁ… (2023年1月8日 16時) (レス) @page42 id: 11c17e35d9 (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - ワカメさん» 同じく! (2023年1月8日 12時) (レス) @page38 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年12月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。