検索窓
今日:7 hit、昨日:64 hit、合計:75,842 hit

557:此度の参謀は誰だったか.. ページ7

NO side




警察官X「!?あぁこれはこれは、
確かサンズ殿、でしたか?
テレビでラボの記者会見等でお見かけしましたな。
...そう言えば、パピルス殿のお兄様でしたね」



サンズ「...he、
あんなつまんねぇ番組見てるヤツ居たんだな?」



警察官X「いやぁ、
実は私の妻が科学オタクなんですよ、
それで、あの番組を全て録画してまして。
帰ると晩酌ついでにあの番組を見るものですから」
ポリポリ



サンズ「...トラウマにならねぇのかその晩酌..
科学理論の会話なんて分からないヤツからしたら
念仏をただ聞いてるような感覚だろ?」




警察官X「...えぇ、
最初の半年はノイローゼになりかけましたが、
今は全然平気ですよ!慣れましたから。」ニコッ



サンズ「いいか直ぐに精神科に受診しろ、
良い病院紹介してやっから。」ポチポチ




***「...パピルスお兄ちゃん、
私犬のお巡りさんの所行ってくる」テクテク



パピルス「ニェッ?
A...じゃなかった...
おじょーちゃん!
部下以外とはお話しちゃダメだからね!」ヒラヒラ



***「..はーい」



サンズ「...ったく...誰かさんは毎度毎度
無茶しやがるぜ..」ボソッ





モンスターの子供に扮していた

女の子....もといAは

店の中にいた
パピルスの部下達の元へと向かった。




『....あの』ツンツン



隊員G「!?あ、君、大丈夫だったか!?
怪我は、見せてごらん!?」オロオロ


隊員H「さっきは助けてやれなくて済まなかった。
何故か皆、
体が石のように動かなくなってしまってな...
あれは一体何だったのだろうか...」


隊員I「君が勇気を出して話してくれたおかげで
我等モンスターはお咎めなしだ。
本当にありがとう」ポンポン



隊員達は、Aを見るなり大騒ぎだった。

そこは、犬特有のじゃれあいのようにも見える。


『oh..あ..あの、Gさん、でしたっけ?..
これ..大切な物だと聞いていたので。』チャリッ



隊員G「!?こ、これは妻のネックレスだ!?
で、でもこれは先程アイツ等に盗られたはず..」



『さっき彼等に囲まれた時に
こっそり取り返しておきました。
モンスターの皆さんは
まだ訴訟を起こせないと聞いてましたので..』ボソッ




隊員H「......き、..君は..一体何者なんだ?」



『あ....しまったつい癖が....えっとー...ゴホンッ

ってお巡りさんが言ってたよ!』テヘッ



パピルス「流石にムリがあると思うぞA!」




隊員I「!隊長!」ビシッ

558:彼女は開き直るのが早い→←556:その子は何処の子...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。