検索窓
今日:56 hit、昨日:19 hit、合計:75,827 hit

595:懲りないね君達... ページ45

A side





キラー「飲み物取りに降りてきてみれば
お前何してんのさ!?」チャキッ



マーダー「...テメェには関係ねぇだろ。
牛乳とクッキー持って早く部屋行けよ。」ピンッ




キラー「俺別にサンタ待ってねぇし!!

お前俺をバカにすんのもいい加減にしろよ!」シュッ





『へぇ、本場って、
サンタに牛乳とクッキーでおもてなしするのか。
...だとしたら
毎年靴下だけでプレゼントねだってた私は
ろくなもんじゃなかったな。』




牛乳とクッキーかー、





.....何かさ




サンタってさ







コーラ飲んでるイメージない?




――――――ガガッ――――――キンッ――――――――





キラー「引きこもりの癖に偉そうなんだよ!
何様な訳?俺を見て口を開けば
廃油だのイカスミだの墨汁だの腰巾着だの
言ってくれちゃってさー!」ピキッ




マーダー「he!何か間違ってるか?
全部お前にピッタリだと思うがな?」ニヤッ





キラー「....この幻覚野郎ーーー!」イラッ





―――――――――シュゥゥウウウンツ――――――――





『...君達実は仲良いんじゃないの...』




これだけ喧嘩できたらもう大親友だよ。





キラー「こんなヤツお断りだね!」



マーダー「それは俺のセリフだ。
こんな底辺と仲良くする位ならその辺の
石ころ拾って名前書いて友達にした方が
10000倍ましだぜ。」ヒラヒラ




キラー「あーそう!!
じゃあ俺がお前の部屋に
石ころの友達を敷き詰めといてやるよ!
晩年までボッチじゃ可哀想だもんな?」ニコッ





マーダー「ふざけんな俺はボッチじゃねぇ!
兄弟を幻覚と呼ぶヤツは塵にしてやる!」ピキッ








――――――――――ガサガサッ―――――――――――




『よし....あ、
ここのゴミの回収日って何曜日だろう。
キラーさん、マーダー知らない?』セッセッ




キラー「ってかA、
ドンパチしてる真横で掃除続行しないで!?
気が散るから!
あとこのAUに回収業者は来ないからね!?」シュッ




マーダー「目障りだ、
お前はキッチンにでも行っとけ!
ちなみに今日は燃えないゴミの日だから
どっちにしても捨てられねぇよ!」ピンッ




キラー「....イヤ何でそんな事知ってんだよ!?
ゴミカレンダー冷蔵庫に貼るタイプだろお前!!」
シュバッ





『...そうか、
ならこのゴミは倉庫にでも置いておこう』ガサッ




私は大乱闘中の二人をスルーして、

ゴミ袋を抱えて玄関から外に出た。

596:帝王様は管理が苦手→←594:マーダーの独壇場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。