検索窓
今日:58 hit、昨日:19 hit、合計:75,829 hit

569:パピルスの名案 ページ19

A side




『ケチャップをお湯で割ったら
もうそれスープですよ。』




サンズ「hehe、
いいアイデアだと思ったんだがな、ほらよ。」ヒョイッ



サンズはそう言うとコーヒー缶を私に手渡してきた


その時



ふと




サンズの方からほんの一瞬






錆びた鉄のような臭いが






したような気がした。






『.........』






サンズ「...どうした?」





『...え...?...あ、....いえ、
ありがとうございます、』ニコッ




サンズ「...」



シロ「A様!
コーヒーなら私がお淹れしますのに!
コートの似合う私が!」



『だから、いい加減コート脱ぎなさいねシロ?
ってかとうとう着たまま食べたね君。』ナデナデ


シロ「A様に褒めて頂けるとあらばこの私、
真夏の浜辺だろうと入浴中だろうと
このコートを着たままで大丈夫です!」キラキラ



『真夏にコートはアカン人やでシロ』



サンズ「これでもコイツ、タヒ神の使いなんだよな?
リーパーの野郎の鋼メンタルには恐れ入ったぜ。」



シロ「コーヒー、A様も
ブラックでよろしいのですか?
たまにはミルクや砂糖を入れた方が
胃にも負担になりにくいのですが、」



シロは、黙々とコーヒーの支度をしながら
私の体を気遣って声をかけてくれる。

...シロは優しい子だよな、


『...ありがとうシロ、
でも食後はサッパリしたいからブラックでいいよ』
ニコッ



シロ「...ふむ、
本当にA様はお子様らしさが無い方だ、
逆に大人の余裕と色香がおありになる!
まさに神秘!」



『...色香......もしかして私臭い..?』クンクン




シロ「匂いの事ではないんですが
可愛いからヨシ!」


サンズ「ヨシじゃねぇよ」



パピルス「皆どうしたんだ?
キッチンでコーヒーブレイク?」テクテク




いつの間にか私の側に移動していた二人に
気がついたパピルスが近寄ってきた。


サンズ「...いんや調度できた所だ、
それよりお前帰らなくていいのか?
いつもならもう
読み聞かせ絵本を読んで寝てる時間だろ?」


『...え、
やっぱりまだ絵本読んでるんだカワイィ..』



シロ「A様、萌えないで下さい!」ムッ



パピルス「んーー、俺様考えたんだけど、
今日は身辺警護を兼ねて
Aと寝る事にしたぞ!
そうすれば何かあっても安心だろ?」ニカッ


『...グフッ..』吐血



サンズ「まて兄弟、それならオイラの部屋d」


シロ「私は絶対に許可しないぞヒョロ骨!!!」ピキッ

570:食後の一杯はカラスにお任せ→←568:気にしてはいけない事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくちょこれゐと(プロフ) - (*^-^*)ヘイワヤノォ……………← (2022年12月25日 13時) (レス) @page49 id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - ⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)チーン (2022年12月25日 10時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
みるくちょこれゐと(プロフ) - apyapiさん» 全国からで!(ダイイングメッセージ) (2022年12月25日 8時) (レス) id: 573b828a79 (このIDを非表示/違反報告)
☾月と夜空✧(元EDD) - 夢主ー!! (2022年12月25日 7時) (レス) @page48 id: 1e11c6997e (このIDを非表示/違反報告)
apyapi(プロフ) - 古墳くんさん» いや・・・この人数からして全国から集めてこよう!!! (2022年12月25日 6時) (レス) @page48 id: 80520e762e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。