検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:73,975 hit

538:パピルスはリアルスター ページ38

A side





パピルス「ニェ!?
Aがまたケチャップ吐いたぞ?」コテン


サンズ「hehe、なあ兄弟
前も言ってたけどよ、
お前デートの意味
ちゃんと分かって言ってんのか?」ニヤッ



パピルス「ムッ馬鹿にするなよサンズ!
俺様は貴様と違ってモテモテなんだぞ!
フリスクともデートした事あるし、
本も熟読した!
最早ベテランデートマスターだ!!」ドドンッ



サンズ「兄弟、
ベテランデートマスターまで行っちまったら
もう遊び人だぜ?」ポリポリ



パピルス「え、そうなの?
じゃあデートプロ位か!」グッ



ドリーム「うん、ランク変えればいいって
訳じゃないと思うよパピルス。」




『....グフッ...ダメムリ...カワイイ..』ゴロゴロ


以前もそうだったが、何で...

...デートしたいなんてカワイイ事言うの...!


私の寿命を根こそぎ引っこ抜くつもりかこの子!!



シロ「あぁA様!?
ここにカワイイの最終兵器がおりますから!
そんな骨に心揺れないで下さいぃぃい!!」オロオロ



インク「あ、シロがご乱心だ!
普段Aちゃんがデレないから
全く動揺が隠せてないね!」




パピルス「で、どうだA、
俺様とデートしてくれるか?」コテン



『フフッはい、もちろんいいですよ、
では例にならって、室内デートを..』


パピルス「本当か!?
じゃあさっそくこれからピクニック行こう!
俺様お手製のパスタ持って!」ニパァッ


サンズ「...えマジなデートすんのか?
しかもこれから?」ギョッ



パピルスだからてっきり
室内デートかと思ったのに、

どうやらピクニックに行きたいらしい。


パピルス「何たって俺様今日オフだからな!
いい天気だしピクニックには最高だぞ!」ニカッ



そう言われて外を見ると、

確かに外は快晴のようで晴れやかな空。



....のんびりピクニックか....




.....うん....それもいいかもな....




『んーパピルスさん、
どうせ行くなら皆で行きませんか?
きっと最高に楽しいピクニックになりますよ』ニコッ



パピルス「おお!さすがはAだな!
俺様もそう思って
皆の分の材料は買って来ているのだ!」



サンズ「...兄弟、
流石は俺のリアルスターだぜ。」バチコーンッ



インク「それもうデートじゃない気がするけど、
ボクも行くー!」



シロ「あ、A様、
草原に行かれるならば是非
ワンピース姿でお願い致します!」カメラ装備



サンズ「ノリノリだなお前..」

539:ピクニックデート→←537:リアルスターの勧誘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:Undertale , サンズ , 闇AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃奈の気まぐれ落書き部屋(プロフ) - パッピィィー!!あ゛あぁー!!可愛すぎだろぉー!? (2022年11月24日 21時) (レス) @page45 id: 63d2832961 (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - 普通にパッピがイケメンなんだよぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ"ぉ" (2022年11月24日 7時) (レス) id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
りるらる(プロフ) - 更新頻度早くていつも毎日毎日が楽しみになっています!これからも読ませて頂きます! 頑張ってください! (2022年11月24日 1時) (レス) id: 73de3575bd (このIDを非表示/違反報告)
おめめ(プロフ) - パッピ…髪の毛ないけど(からこそ)三角巾付けてて欲しいぃ…!てぇてぇです(半泣) (2022年11月24日 0時) (レス) @page42 id: fbb04e1f70 (このIDを非表示/違反報告)
ロイド・ナルハ(プロフ) - パピちゃん…ホントにパスタのこと言おうとしてたん……?いやでもパピちゃんの事だ本当にパスタのことかもしれん…どちらにしろ可愛い…… (2022年11月23日 22時) (レス) @page41 id: a0fdd2e6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫軍曹 | 作成日時:2022年11月7日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。