検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:113,152 hit

20 ページ21

タカちゃんが美桜さんの頭をポンポンした。













その光景が不思議すぎて最悪で目に焼き付いた。



















『そ、そろそろ時間だから帰ったらどうですか二人とも。』

















私がそう言うと、

















隆「まだまだ時間あるけど?どうした?」


















『いや、わたしこれからサボるから、早いとこ帰ってもらえるとありがたいなって。』
















タカちゃんの目も美桜さんの目も見ずにそう言い放つ
























隆「A、サボったらだめだっていつもいってんだろ??」














美桜「そうだよ〜、勉強置いてかれちゃうよ?」

















『勉強は別に出来るので大丈夫です。』
















隆「だめだって。先生に怒られんぞ?そもそもサボってどっか行くとこでもあんのか?」



















『その辺で猫でも探す。』



















隆「そうやって昔から裏路地とか入って危険な目にあってんのどこの誰だ、?」

















隆「とにかく、危ないからだーめ、」




















『わたし強いもん、大丈夫。』



















隆「はぁ … 、弱いくせに。近くにいないと守れないんだからだめって言ってんだろ。」


















『最近強くなったの。もう、過保護やめてよ。』




















そう言って教室を飛び出した。



















隆「っおい、!待てよA !」





















美桜「ホームルーム始まっちゃうから行こ?ね?」




















わたしを引き止めに追いかけようとしたタカちゃんを止める美桜さん。






















はあ、ほんと意味わかんない。






















ホームルームも1時間目も受けないでサボるのは初めてで来た意味が分からなくなってしまった。




















荷物も持って不機嫌になりながら下駄箱へ向かう。




















学校から出て家へそのまま帰るのもつまらないから知らない公園に来た。





















ブランコに乗ってゆらゆらしていると、





















隣に誰か座ってきた。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1003人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小川優(プロフ) - マイキーかわいすぎ (2021年9月19日 19時) (レス) id: 1ba1957d47 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - 好きです!!!いや好きよりもっと好きです!!(?)更新楽しみに待ってます!!! (2021年9月7日 8時) (レス) id: e283fb9d1f (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 続きめっちゃ気になる!!めっちゃ好みのお話です!! (2021年8月27日 21時) (レス) id: 9c7aae904d (このIDを非表示/違反報告)
せと(プロフ) - 春野さん» えー!マジで楽しみです!!コレ見てたらにやけ止まらんっ\(//Д//)/ (2021年8月25日 22時) (レス) id: dd966ad4fb (このIDを非表示/違反報告)
春野 - せとさん» コメントありがとうございます!隣に来たのが誰かはこれから公開しますので乞うご期待です^_^ (2021年8月25日 22時) (レス) id: 2f9a919813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春野 | 作成日時:2021年8月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。