検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:31,067 hit

結婚生活4日目 ページ6

『……あー』


トイレで絶望する。




…予定より早く女の子の日が来てしまった。


確かに今日頭痛いなー。って思ってたけどまさか今来るとは…


今日は1日目だからまだ軽い。が、一つ障壁がある…









嫌々リビングに戻る。


そこにはマリカをマジでやってる6人の男性_____すとぷりがいた。


これが障壁。


さとみやなーくんだったら伝えてるけど…後の4人は中々伝えづらいからだ。


…ま、言う必要ないけど…色々心配なんだよなぁ。


『さとみマリカやってるの?』


「おん。Aもやる?」


『ううん。大丈夫。』


「A〜助けてよぉおっ!さっきからさとみ君がいじめてくるの〜!」


『なぬ!こんな可愛い子をいじめるなんて…許さんさとみ』


「いじめてないって!莉犬が勝手に自滅しただけだろ!?」


「ちーがーうー!」


わ、頭に響く…


なるべくいつも通りに接しているつもりだ。


だが結構限度があるぞこれ



「じゃあもう一回戦やる?かます?」


「あ、やりますー!」


「今度はころんバナナ三連続で転ばんとええな。」


「ジェル君!それはもう忘れて!」


そして全員が笑う。


でも、レースだったらそんなうるさくないと思う。


ソファに座り、6人のプレイを見る。





……ここからが地獄だった。





























「さとみくんがもう直ぐ二周目入っちゃう!!」


「は!?誰だおい赤甲羅投げたやつ!るぅとか!?」


「え?やってないよ?」


「るぅとかあぁっ!!!おま、マジキッショ!」


「大丈夫さとみ君。後ろはななジェルがキープしてるから」


「安心しとき!あ!おらっ!」


「ジェル!?ああああああっ!!!」


「ジェル君ナイスゥ!!あ、やべ」


「お前らマジ巫山戯んなしwww」


「やったー!今2位ー!!!るぅと君抜いたー!」






鼓膜破けるくらい大きな声で叫ぶ6人。


大声大会で優勝するよ。これ。


そして声と比例し、痛さが増す。


「A!また1位取ったよ!…ってえぇ!?」


「Aちゃん…?泣いてるの?」


『え?泣いてるって…あれ…?』



気づけば頰に冷たい感触。








あれ?なんで泣いてるの?

結婚生活5日目→←結婚生活3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - くらげ@低浮上さん» 皆可愛いですよね…本当癒しです (2021年1月16日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
くらげ@低浮上(プロフ) - ごと嫁見てるんですか!? 一期と制作会社変わったので絵柄ガラッと変わりましたよね!作画崩壊も無さそうだし個人的には一期より好きな絵柄なので普通に嬉しいです笑 (2021年1月16日 7時) (レス) id: 3b0784c8a4 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 環さん» そうですねw多分ww (2021年1月5日 19時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前世に徳を積み過ぎたんでしょうかねw (2021年1月5日 18時) (レス) id: 064e088947 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民 - 環さん» ですよねww絶対いい!もう、周りのみんなの運気を吸ったみたいな人生ですよね(?) (2021年1月5日 18時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。