検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,315 hit

No.4 *個性豊かなメンバーたち* ページ5

私とてちが、オーディションに受かった翌日。


今、メンバーで集まって、自己紹介をしています!


みんな特技がすごくて、尊敬しちゃう!


ちなみに私の特技は、ダンス、バドミントン、ピアノ。


でも、特技と言えるのかもわからない…。




?「みんな言い終わったね!」

?「次どうする?」


そう言ってメンバーをまとめてくれてるのは、


齊藤 冬優花ちゃんと、守屋 茜ちゃん。


二人とも責任感が強くて、頼れるお姉さん的存在。



コンコン)

『はーい!』

扉が開いて入ってきたのは…?


マ「初めまして!今日からあなたたちのマネージャーになる、笹田よ!」


鈴「笹田さん…!」

梨「カッコいい…!」

菅「よろしくお願いします!」

メ「よろしくお願いします!」


マネージャーさんか〜!

女の人で良かった…


笹「早速だけど、欅坂の冠番組が決まったわ!」


尾「え!?」

今「すごい!」


米「何て言う番組なんですか?」


笹「題名は 欅って、書けない?よ!」

平「へぇ〜!けやかけ?」


笹「ちなみにMCは、澤部さんと土田さんだから、調べておいたほうがいいわよ?」


メ「はーい!」


バラエティー番組か!楽しそう!

No.5 *欅って、書けない?*→←No.3 *オーディション結果発表*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - リクエストです!葵ちゃんと主人公が遊んでるところ書いてください! (2017年6月15日 19時) (レス) id: d40a23cab5 (このIDを非表示/違反報告)
マミィ - この作品は、実在する人物やグループの名前が使われているので、オリジナルフラグは外してくださいね。下記にもありますが、違反報告される可能性があります。棲み分けお願いします。 (2017年4月10日 1時) (レス) id: 2a2f273cb7 (このIDを非表示/違反報告)
鈴奈(プロフ) - 欅坂の最初の合格人数は22人です!そこから2人が活動辞退しました。今回は主人公もいるので23人ではないでしょうか? (2017年4月9日 21時) (携帯から) (レス) id: cb02f95b6a (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - コメント失礼します。実在する人物、小説、漫画、アニメなどのキャラクターを使用した作品なので、オリジナルフラグを外してください。違反とみなされ通報される可能性もありますよ。 (2017年4月9日 21時) (レス) id: 70ed70658f (このIDを非表示/違反報告)
渉(しょう)(プロフ) - 総合46位!欅坂46だけに(笑) あと、オリジナルフラグっていうのが外れてないと思います! 実在する人物を使っているので、外さないといけませんよ〜 (2017年4月9日 19時) (レス) id: bda9a0ac12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろに | 作成日時:2017年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。