検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:44,063 hit

7話 ページ8

Asaid

あの後りゅーちゃ〜とメールしてたら寝落ちしちゃった〜。学校であったら謝っておかないと〜。
お弁当作るのめんどくさいから学食のものにしよ〜。メール来てないかを確認するとゆきちゃ〜から日直で先に行くと言うメールが入ってた〜、昨日の放課後からゆきちゃ〜に会ってない…。

貴「……」

チョコ棒を食べながら登校…。隣をE組の先輩が通る…知識が長けてないだけであんな差別を食らうこの学校…なぜE組なのが分かるかと言ったら〜、何組か知らないけど先輩方が馬鹿にしてるから〜。
ただ庇う気はないが、低能だなとは思うな〜…本当に頭がいい人は一々突っかからないもん…。

貴「ゆきちゃ〜」

急ぎ足で教室へ向かう、教室に入るとゆきちゃ〜がいた〜

神「あ、Aちゃんおはよう」

貴「おはよ〜」

昨日の放課後も今日の朝も会えなくて寂しかったんだぞ〜と言いながらゆきちゃ〜に抱き着く。
怒ると怖いけど普段は優しいしお姉ちゃんみたいな人、私のヒーロー。
いつもの様にくだらない話をして授業を受ける…私は相変わらず外を眺めたり軽くノートをとる。
四時間目は社会だから真面目にノート取った、苦手だし…。
ノートとってるだけあって点数はまぁ、いい方…。

眠くなりながらも四時間目を終えゆきちゃ〜と食堂へ…

貴「ん〜、何食べようかな〜」

神「何食べたい気分なの?」

貴「ん〜、お肉…唐揚げ定食にする〜」

分かった、私席に取っておくからと言ってゆきちゃ〜は行ってしまった

食堂のおばちゃんと軽〜く話し定食受け取ってゆきちゃ〜のいる席へ…。

貴「おまたせ〜」

神「そんなに待ってないよ〜」

出来立てなのか唐揚げはめちゃくちゃ熱かった……

貴「熱い…。」

神「火傷してない?大丈夫?」

貴「うん〜」

食べ方上手だねって言われた〜、長テーブルだから誰が来ても仕方のないことだけど…。

貴「浅野さんが前に来るなんて予想外ですよ〜、あ、このトマト甘い…」

浅「昨日のメールの事でだな、蓬莱休日は開いてるか?」

貴「特に何もないよ〜」

そう返すと土日のどちらかお前が決めてくれと言われたので土曜と答えたら場所と時間を指定して買ったものをもって四人グループの男子たちの元へ…。それだけなの〜?

神「デート?」

貴「ううん、一緒に勉強しようって誘われたから〜、社会と国語聞こうかなぁって」

神「ふふ、頑張ってね」

そう言いながら私の頭を撫でてくるゆきちゃ〜、暖かくて柔らかい、落ち着く〜。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フォレット - とても面白いです…!ってか可愛い!この作品、すごい好きです!応援してます。更新頑張って下さい! (2018年9月15日 12時) (レス) id: 12bb29eccb (このIDを非表示/違反報告)
桜岬(プロフ) - わっち(元あんぱん)さん» そう言っていただけて光栄です、文才は自分ないので小説の書き方などで調べて書いてます、画才は描くのが好きなのでそう言っていただけて嬉しいです!! (2018年7月26日 22時) (レス) id: 1b4c2359b2 (このIDを非表示/違反報告)
桜岬(プロフ) - 坂竹会長さん» ありがとうございますぅぅぅっ(うるさい)更新遅くて申し訳ございません、更新がんばらせていただきます!! (2018年7月26日 22時) (レス) id: 1b4c2359b2 (このIDを非表示/違反報告)
わっち(元あんぱん) - はあ、いいなあ…文才も画才もあって…超人かよぉ (2018年7月26日 20時) (レス) id: 0d20ddbd04 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - う〜ん。可愛いぃぃぃぃ〜〜〜((サイレンかよ。うるせぇ。 可愛いのぉ…((じいさんか(( 更新頑張ってください。応援応援!!(( 鼻からイチゴオレ出てきた。 なんか、うるさくて失礼しました(笑) (2018年7月22日 19時) (レス) id: cf1caa7fcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜岬 | 作成日時:2018年7月11日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。