検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:385 hit

6 ページ6

男の人なら、私だって知っている
私はもう子供じゃないし
サンジくんとだって、ひとつしか変わらないのに

でも目の前にいる彼は、
私が知る男の人よりもずっと大人で、
それなのに熱い眼差しで私を射抜いて、何もかも裸にされてしまう

余裕がなくなって、彼の背中にしがみつくしかできなかった私の頬を、綺麗な指先が撫でて、

「ナミさん…好きだっ…」


そう言われた時に、好きという言葉を返す間もなく、体の奥で何かが弾けて、
あっという間に達してしまった

そんな私を優しく見つめながら、彼もまた、
同じように熱が弾けたのが分かって、その日は2人でそのまま抱き合って眠った



あの日からずっと
私たちは時折2人で夜を過ごしては、
身体を重ねて、お互いの熱を分け合っている


サンジくんに抱きしめられると、気持ちよくて、安心する


だけど、いつも行為が終わったあとに
私の髪に触れて、頭を撫でてキスを落とす時の表情が、まるで小さな子供をあやす様に優しすぎて

彼の中で私はいつまでも大人の女性になりきれていないのかな、なんて訳もなく悔しくなる

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ワンピース , サンジ , ゾロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新世界のハート | 作成日時:2024年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。