検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:25,329 hit

34話 ページ14

保健室の中に入ると保健の先生が俺ら宛の封筒を渡してくれた


夜「たまたまここで芝山と会って授業時間中に泣きながら芝山が不安な気持ちを話してくれたんだよな」

『怪我で体育抜けた時?』

夜「そーそー
芝山は体調不良で寝てて俺の顔見た瞬間泣き出すからあの時は焦った」

「次の場所は海と犬岡がよくご飯を食べた場所だってさ」

海「食堂かな?」


海の言う場所は食堂やったから食堂に行くと食堂のおっちゃんが俺らの顔を見た瞬間お馴染みの封筒を渡してくれた


「犬岡がいきなり“3年生の先輩が来たら渡してください!”って言うから理由聞いたら“俺と海さんが良くご飯食べた思い出の場所なんす!”って(笑)」


その言葉に海の顔面は崩壊
すっげぇニヤニヤしてた


「次の場所は“ガスファンヒーターが壊れて佐久間と孤爪が死んでた場所”だってさ」

『言い方とか他にもっとあるやろ!?』

黒「部室だな笑」

「お前ら卒業おめでとう
いつでもまた来いよ」

『ありがとう』


おっちゃんの言葉に感動を覚えながら部室に行くとそれぞれのロッカーに封筒があり中は写真ではなく手紙だった


『…俺今見たら泣く自信しか無いから家で読む』

夜「俺も」

海「ここでは泣くの早いしね」

黒「次は“全員が集まる場所”だって」

『そろそろ終わりっぽいな』

夜「っし、行くか!」


みんなで向かう場所はもちろんバレー部が使う体育館








.

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔弥 | 作成日時:2017年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。